長い飲み物渋滞の先に、おっきいシャンパンボトルのカウンター!
もちろん今日の1曲目(1杯目)はDIAMONDSで決まりでしょう(^-^)
アルコールに弱い俺にはちょうどいい薄さカクテルグラス
『みんなナニ飲んでるの?お酒キラキラ目
『もっとグデんグデんになりなよ!!
        グデグデに( ̄▽+ ̄*)』
『オシッコしたくなったら、我慢しないでトイレ行ってねぺこ
 ↓爆笑
客席「売り切れダウン
 ↓『えっ、売り切れあせる
おり『ちょっと市やーん!(´0ノ`*)』
1階客席の視線が、いつもの指定席にいらっしゃる市やん様に集中→そして拍手だアップ
まぁそんな訳で、普段ライブ前や最中にアルコールを飲んだことのない俺です。しかも何気に座り心地のいい渋谷PPの椅子!DIAMONDS片手に楽しく飲んでたけど、慣れないことするもんじゃないねσ(^_^;
ラスト曲の頃には限界を迎えた俺の膀胱あせる
ステージを引き上げる おりあつさん!
 ↓アンコールの手拍子
(お隣レディが席を経つ)
おっ、オレも((((((ノ゚⊿゚)ノ トイレに駆け込む

(お隣さんは新しい飲み物買ってたみたい!たぶん乾杯用かな?でも残念、夜の部Wアンコールでしか乾杯しないので、大阪参戦組は注意が必要かもです(^o^; )

渋谷へ着いたのが開場時間あたり。エレベーターで6階へ!
入場待ちの階段先頭にカンナさんご夫妻!?ご挨拶だ(^-^)
聞けばフード関係はすでに買えるとのことで早速購入し、列に並んだ!
『岸谷家のちくわフリット』はこの待ち時間に試食だ!
鼻から抜ける海苔の『香』が素晴らしい(T^T)
会場2階の廊下で 『キャモォーンビックリマーク』の『GET CRAZY!』のパンズのボソボソ感に苦戦しつつ完食だ(^-^;)
いずれの料理も出来立てのアツアツだったらもっと美味しかったんたろうね!
ちなみに『おりあつチキン』をつまんでたのは、一部終了後の会場限定直筆サイン色紙付の

5月21日発売音譜
岸谷 香さん!BEST ALBUMキラキラ
  The Best and More
 
待ちの頃でした!
俺の2人前の女性のナップサックに、プリプリさんキーホルダー各種がズラリとついていたなキラキラ目
ほとんど持ってるけど、Hello Happyのやつは俺、持ってないんだよね!(何度も熱視!)
キーホルダー各種を観賞しながらのおつまみは、旨いんだよねぇ(#^_^#)