チャリで【かの地】から家まで15分程度なんだね(#^_^#)

15時過ぎに帰ってから、シャワーで汗を流した後に、会社へ行くつもりで藤沢で降りたら歌声が音譜

ブルックさんのブログにもご紹介された 最近、藤沢駅北口で路上ライブでかなりの人が立ち止まって聴き入っている&今月後半?に湘南ビートランドに出演する シンガーソングライター
エリボンこと【江藤 恵里菜】さんがさいか屋下でライブしてました!

階段に座りしばしのくつろぎ!
なるほど、大勢の通勤者の足を止めるだけはある、歌声に力のある言霊の持ち主だ!!
しかしそれだけでは、自称:耳の肥えた俺!はなびかないぜ!と思いつつも一緒に手拍子(^_^;)

極めつけは、歌っているときとはまた違う笑顔で

素敵すぎるえがわでズッキュンアップやられてしまいました(^-^;)

行くよ!!相模女子大グリーンホールへ!?

その後、リフレさいか屋さんへ!

数分で夢の国へぐぅぐぅ
すでに会社に行く目的を完全に忘れてましたが、後悔してません(>_< )

そして、【里のやきとり!】朝日町店さんへ!
 ↓
後編へGOビックリマーク


Android携帯からの投稿