道案内パート1: 4-①より
【神の通り道】を通って、(そんなに長くない)

      ↓
①たぶんここ【遊行通り】の階段から地上へ!そして直進!


②ビックカメラの裏通りを直進。
ドトールコーヒー前を通ったら、右側の路地を観てください!

名曲がお出迎えしてくれてます(^-^;)

③何気に古くからのお店と新しいお店が混在する通りを抜けて、旧道にぶつかる十字路へ!

 ↓
これを右に曲がり直進すると、【里のやきとり!】朝日町店さんへ(たぶん徒歩10分くらい?)(右の歩道)!(パート5へ!)

さらにその先にはガッツリ食いたい方にお勧めの【里のうどん!グループ総本山】村岡店さん(歩きはちょっとツラいので、バスか車がいいかもです)!(左側の歩道・反対側に駐車場)


④右に曲がらず真っ直ぐ信号を渡ったその先(左側)に、マットが黄色い

【レディオ湘南】駅から徒歩5分くらいであります(*^_^*)

平日18時前って、生放送やってるんだね!初めて知ったよ(^-^)

マットやスタジオとか写真撮ってたら、パーソナリティの方が一瞬ギョっ(゚o゚;ってなりながらも、お互い会釈しちゃいました(^-^)
顔半分を包帯?眼帯?白のデッカい何かを着けてきた奴がいきなり覗いたりするから、きっとビックリしたんだろうね(^_^;)

オマケ(藤沢駅改札口を出て(北口)左側に行けば!)
鳩ぽっぽビックリマーク

以前の【神の通り道】・・・その先に【リフレ藤沢さいか屋店さん】

  ↓

20代の頃にお世話になった、ゴリラが目印のパチンコ(パチスロ)屋さん!

だんだん話しの〆が見えなくなったので、この辺でm(_ _)m

Android携帯からの投稿