【公式】PRINCESS
PRINCESS渡辺敦子さん!
先週は不思議な気分でした!
のりっく先生始め福岡に参戦された方々のブログを拝見し、まるで自分が福岡に行ってた様な錯覚と、今度は自分の番だって思うとある種、異常にテンションが上昇してました
上昇と言えば気温もね
夏の青空が逆に怖く感じたよ(;^_^A
16年前なら「暑さを熱さに変えて」などと言ってたかもだけど、現実路線で準備しました(^_^;)
凍らせたポカリに抜群の保冷力を発揮したプリプリドリンクホルダー
茨城へは車で行ってきたけど、事故渋滞などで東京を抜けるだけで2時間以上かかってしまった
あの入道雲の下辺りが会場なら、多少涼しいかな?なんて思いながら水戸駅近辺に到着。
既に14時を過ぎていて、お目当てじゃないけど『ぱみゅぱみゅ』は終了
それにしても暑い
勝田駅からシャトルバスで会場へ『いざっ!ROCK IN JAPAN
』
(会場内のことは4/4へ)
18:30ごろかな会場を後にして再び勝田駅へ!
駅のパン屋さん?が店頭で売っていたので、昼から何も食べてないことに気が付き『勝田あんぱん』やから揚げやら焼きそばを購入!実質これが本日のまともなご飯となった。
水戸駅へ着くとなにやらずいぶんと人が出ていたけど、この日は【水戸黄門まつり】だった!
プリプリ夏フェスを祝うかのように花火も上がり、なんか得した気分だ![]()
ところでみんな知ってた?水戸駅(たぶん)南口にはロカビリーなロッケンロールな人達が夜な夜なツイストしていることを!
駐車場から車を出すと、ちょうど花火が終わったのか水戸市内から出るまで渋滞に巻き込まれた。
およそ1時間くらいかな。なぜかこの日は車との相性が悪かった。帰りは事故を起こさない様に気をつけて帰ってきたけど、途中のICなんかでフェスTシャツ着ている人達を多く見かけた!
ちなみにこちらは青生地に黄文字のPPTシャツ!お互いチラッて意識してたね!
これもライブ帰りのいいとこだよね![]()
