更新です。。。。汗
なにやら 超 いっそがし。。。で
お知らせとかの 更新 ばっかでした。。。。
なので
ちょいと ここらで ひっさびさの 更新だす。
っで
いきなり。。。
。。。。新製品。。。。。
の 発表。。。。しちゃいます。。。。笑
なにかってぇと。。。
これ
ん?
って かんんじ?
アヘッドの フタ ?
そう。。。
アヘッドの フタ 。。。です。。。。。汗
なんで こんな形?
って 。。。。
ん?
ただの 王冠やん。。。。
っで
組み合わせたら
こんなん
だから?
なに?
って かんじですが。。。。汗
王冠くっつけて あそんじゃう。。。。。 みたいな。。。。。
これ 。。
。。。ミニラブの イベントで 一番売れた 商品。。。。
コロッサスに ステムに アリュウムブレーキに Tシャツに。。。。。。。
っと エロエロ とりそろえて 出展してましたが。。。
いっちゃん 売れたものが 。。。。これ。
500円で 売ってました。。。
う~む。。。。 なんだかなぁ。。。。
ですが。
この不況の中 売れるもんは なんでも 売ります。。。。
この商品は ハイネケンの 瓶を 測定して つくってます。
なので キリンさん アサヒさんの 王冠は ちょいきつい。。。
っで 今回は キリンさんとか の瓶にあわせて 作ります。
販売価格も 500円。。。
まっ。
いままで なんや こむずかしいもん ばっか 作ってたんやけど
こんなもんが いっちゃん うれるんやねぇ。。。
って事で 本気で つくっちゃいます。
いまの段階では おもしろ商品ですが。。。
おつぎは もっと 機能的。。なものに。。。
。。。
とりあえず
おっきな 会社の方たち。。。。に 一言
。。。。ぱくらんといて くださいね。。。。
(まじに 言うてます。。。。)
興味のある人。。。。
ご連絡 お待ちしております。。。
。。。。。
つづく。。



