サイクルモード 当日になっちゃいましたね。。


っで


バイシクル21の ブースに 展示させてもらう 


。。。コロッサス。。。


昨日 なんとか 発送 しました。


間にあって ほっと してます。


結構 余裕 あったんやけどね。。。


。。。。


でも。。


。。塗装 。。


乾ききってない まま 。。


発送しました。。。


なので 


ちょいと 。。。不安。。。


ってか  かなり。。。


まっ


きぃついても 知らんふり しといてください。。。



今年は 僕も お客さんで 見に行くので

(5日 だけやけどね。。)


サイクルモード 楽しませて もらいます。


でわでわ。。。


。。。。