最近の うちの 工場。
CDラジカセ ヘビロテ中 です。
最近の 若い子の あいだで よく使うって事
。。。ヘビロテ。。。
って 言うんやろ?
ん?
もう 古いのか? (汗)
ところで
なに聞いてるかってぇと。。
もちろん
。。。。WONDER GIRLS。。。。
一日中 聞いてます。。(笑)
行き返りの 車でも 聞いてます。
寝てても 夢の中で? 聞いてます。。
ポスターも 貼ってます(笑)
コーヒーも WONDER GIRLSの マグカップで 飲んでます。。
図面も WONDER GIRLSの クリヤファイルに はさんでます。
。。。。まったく。。。。
高校生か?
って かんじ。。。
ところで。。。
CDって むかしのレコードみたく
。。。すりへるん?。。。
まっ。
いまんとこ 大丈夫みたいですが。。
コピーしたり とか アイポット とか
なにやら 世間には いろいろ あるみたいですが。。。
僕たち アナログ世代には
まつたく わからんので。。。(汗)
こないだ 近所の ケーズ電気に
。。。。ミニコンポ。。。。
買いにいってんけど。。
よくわからんかったし。。(泣)
なにやら 世間は いろいろ さま変わり してますな。。
もちっと 僕ら世代にも わかる物 ないのか?
。。。tell me tell me。。。。
。。。つぅー つぅー。。。。
ってな 今日この頃です。。。。