ショー 初日。
する事ないので あっちこっち見てまわって。。
(日本から 来てるの 僕らだけみたい やったわ。)
相変わらず 中国 電動バイク めっさ 多いいです。
しかも ペダル回さんでも 走るタイプ。
中国では 皆さん ペダルはずして乗ってます。
バイクと一緒やし。
試乗したけど
ほんと 。 よく走ります。
漕がんでいいし めっさ らくちん。。
もし 日本でも 認可されて 売ったら めっさ売れそうやな。
まっ
頭の かたい 日本の 自分の事しか考えてへん くそ役人は
絶対 うん。 って 言わんやろな。。
あとは とくに なんも 無かったな、、
パニオンの じょしも いいひんしさっ。。
じょしの お客さん少ないし。。
なんだかな って かんじ。。(何しに いってんだか やな。)
そんな こんなで 初日
終了。。。
っで
夕食。。。
ってか 。。。またまた 飲酒。。。。
あいかわらず 。。。。ビール。。。。
医者に あんまビール 飲むなって 言われてんのに。。。。
そやけど
中国は 。。。。乾杯。。。。の国やし。。
中国の めっさきつい お酒で 。。。乾杯したら。。。
まっ。。
どっちもどっちやな。。。
あんま 長生きできる タイプじゃなさそうやな。。。。
っで
。。。。つづく。。。