今。
工場。
。。。増築。。。
してます。
増築っていっても 。。。簡易倉庫。。。
みたいなもんやけどね。
こんなん
なにするか? ってぇと
今回 コロッサスの フレーム
。。。本気。。。。
で 。。。作る。。。
。。。。予定。。。。(汗)
なので。
ブラスト & 洗浄槽 を おいちゃいます。
ある程度の 量産 めざしてます。
あと 今月中に ジグ 設備 。。。
等。 整備していきます。
あとは 製作する
。。。。時間。。。。
だけ。
まっ。
これが 一番の課題 なんやけどねぇ。。
この倉庫。
当然 簡易倉庫やし
。。とゆ。。 なんか 付けるつもり 無かったので
側溝に 雨水 落とすつもりで 屋根 ちょっぴり 長くしてたん。。
そったら。。
なにやら 敷地から はみ出てたら 文句でるし。。
やってさ。。
側溝の むこうは 道路やで。。 電柱もあるし。
しかも 市道でもなんでもない 道路
こんなん
ねっ。。
誰に 迷惑 かけてる?
んまに。。(怒)
しかも 骨組みできてから いいよんねん。
しゃぁないし 屋根 切ったんやで。。
2日まえから そいつ 見とった くせに。。
その日の 朝も 見にきとってんで。。
。。。まったく。。。
そんな 。。。ねたみ。。。かうような事してへんのにね。
そういや このへんの 人たち。。
軽バン 買っただけで
儲かってる だの へったくれだの。。。
うるさい こっちゃ、、やねんな。
バイクだって 150回ローンで こうてんのに。
おまえんとこ 儲かってるんや。。 やってさ。。
なんや 世知辛い世の中 やね。
景気悪いのは みんな 一緒やし。。
仕事ないのも いっしょやし。。
うちら 孫受けやし。
当然 仕事無くなったら 自分とこで やりよるし。。
ややこしい やりにく仕事だけ めっさ安い値段で もってきよるし。。
。。。まったく。。。
まっ。
いい仲間と 一緒に 仕事がんばる だけやし。。
近所の ひとたちは 関係ないし。。
ええねんけどね。。
。。。なんだかなぁ。。。
。。。。。。。
。。。

