まず
DO?
いいかんじ?
かっちょええ?
僕てきには
。。。超 かっちょいい。。。
って 思ってますが、、、、
これは 今度 BICYCLE21に
のっけてもらえることに
なったので 色塗り替えたんです。
ちなみに マイ バイク です。
ちょびっと 街中 乗ってみたんやけど。。。
めっちゃ 目立ちます。
こっぱずかしいです。
いつも 着てる
作業服 で 乗ってたので、、
よけどに
。。。こっぱずかしかったんやけど。。。
この作業服 防寒ようの 羽毛のベストなんですが
あっちこっち やぶれてて 羽毛でまくり です。
最初 やぶれてんの 知らんくて、、、
工場の中に なんで 羽 落ちてるん?
どっかから すずめでも 入ってきてる?
って
思ってたら、、
僕の 防寒のベストから でした。。。( 笑 )
やぶれてる所。 はじめは ガムテープで とめてたんですが
洗ってないし、( 5年ぐらいかな、、、汗 )
あぶらで テープが つかんくなって、、、
最近は ホッチキスで とめてます。
なんせ
てっかてか。。。
やし。。
買えば ええんやけど 冬だけやし
って
ついつい きたきりスズメに なってまうねん。
( あっ。。 やっぱりスズメやん。。笑 )
まっ
普段は ほとんどモグラみたいな かんじやし。
( 朝はよから 夜おそくまで ずっと工場に こもってるし
って 事ね。)
こぎたない かっこうでも まったく 気にならんしね。
コンビにくらいやったら
。。。余裕。。。
喫茶店 本屋 とかでも ぎり
。。。余裕。。。
バス とか 電車は
さすがに 40歳超えてからは
よう乗らん ように なったな。
あっ そうそう
若い時は 余裕で 作業着に 雪駄で
新幹線乗って 神戸行ったり してたけどね ( 笑 )
普段から 作業着が 私服 やったし。
んだから 飲みに いくときも
。。。作業着。。。
とにかく いつも
。。。作業着。。。
よごれても いいし めっちゃ ラクチン。
すぐ 仕事 できるし。。
っで
話が とんで しまいましたが、、、
2月号の BICYCLE21にも ピンクのコロッサス
、、、街と人と自転車と、、、
って シリーズ特集に
載せてもらって ますので こちらも
よろしく です。。。
ん?
なにげに雑誌の 宣伝に なってもたな。。。。


