コロッサスとかの OEMの進捗状況について、


コロッサスの フレームは 10月の終わり ぐらいに テストロット


5台が 完成する予定です。


が、 部品。


サスペンション とか が 11月に なる予定。


サイクルモードまでには って思ってますが。。。


アリュウムブレーキは 10月には 出来そうな感じです。


あと フィックスアダプター とか チタンギヤとか、、、


なんとか 12月の サイクルモードに 間に合わせるべく 


がんばってもらってます。。。



んでも


自分が 手 だせへん ってのは なんやイラつくねんな。


ちゃっちゃと すすまんしな。

( まぁ 手 出せても すすまん ねんけどね )


それに


自分とこで やったら 高なるしな、、、、、

( 材料費が ぜんぜん 違う。。。

  スタート時点で 負けてるし。。。)

  

数 まとまったら 安くできんねんけどな、、、、


だれか 千個単位 で注文くれん やろか?


お安く しときまっせぇ、、、、、、、、、、、、


って、、、、


なんか むなしい 。。。。




ってな かんじで、、、


OEM 進んでます。


それと


シルゲイさんと 業務提携 正式にしました


詳しくは HPで 発表します。


んで


シルゲイ ブランドの フレーム パーツ、、、、いろいろ エロエロ、、、、


ショップさんに むけて 卸 始めちゃいます。


っで


事務所 。 倉庫 。、、ショップ? 、、等、、、盛りだくさんな かんじの


お店?を 以前 工場にしていた 所で 始めちゃいます。。


一応 10月一日 オープン予定です。


が、、、


いまだ なぁんも 準備 出来てないん。


9月末は ベガスやしぃ、、、10月初旬は 台湾」やしぃ、、、


もう9月半ばやしぃ、、、電話もまだやしぃ、、、


いつ 出来るんやろな?、、、


っで 


とにかく 準備しながら やって いきますので、、


興味のある方 ぜひ お立ち寄り ください。


んで、


かたづけんの 手伝って ください。( お茶ぐらい 出しますので )


時間は、、


夕方 5時から 9時まで やる予定です。

( だってさっ 本業 あるし、、、 )


詳細は HP ブログで お知らせします。


んじゃ。。。。。