2015年になりました | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年になりました

こんばんは(*ゝω・*)ノ


2015年初ブログですね。



新年になってから日本酒を飲み過ぎております。

たぶん1月1日から3日間で

2014年一年間で飲んだ日本酒の量と匹敵するんじゃないかってくらい。


ちなみに昨日はよく覚えていません(笑)




日本酒の2015年

になりそうですΣ(・ω・ノ)ノ




今年に入ってからの出来事といえば

駅伝ですね!



我が母校、青山学院大学が初の総合優勝を果たしてくれました!!




今まで駅伝にあまり興味がなかったので

なんとなくテレビを見ていたんですよね。



1日の14時半くらいでしょうか。

往路の駅伝がやっていて、

明治大学の走者が映っていました。




解説『さぁ明治大学、このまま二位を守りきれるか』


僕『ん?一位はどうしたんだろ』



(僕:画面右上の順位表に気付く)


《一位 青山学院大学 タイム○○》




へ??

ま、ま、まじかーーーーー!!!!!(;・д・)





本当にびっくり。



僕が生徒だった四年前はシード権を得る8位に入って

みんなで喜んでいたのに

今では優勝ですからね。




大したもんです!!

よく頑張りました!!ヽ(;;)ノ




頑張ったと言えば、




ラブライブのランクが112になりました!


唐突ですね(笑)




そうそう、

ラブカストーンが50個たまったので

11連にチャレンジしようとしたんですよ!

(ラブライブわからない人ごめんなさい笑)



自分でやると11連で確実に手に入るSR一枚しかゲット出来ない気がしたので

後輩にやらせてみました。



すると、





SR三枚!!!



僕『すげー!!SR三枚もある!!本当すげーよ!!』


後輩『え、よくわからないけど良い感じなんですか?』


僕『うん!!まじすごい!!仕事のミスこれで帳消しにしてあげる!!』


後輩『まじっすか??こんな所で運使っちゃうから仕事でミスしちゃうんですよね・・・』


僕『仕事デキるやつよりSR引けるやつの方が俺は偉いと思うから気にすんなって!』


後輩『なんか無茶苦茶なことで言いくるめられてる感じしますけどやる気出てきました!』




みたいなやり取りしました。



ちなみにその後輩、


普通にラブカストーン1個で引くガチャでURを当てた実績ある超引き強くんです。



ありがたや~ありがたや~(*´▽`*)





今日ですね、



150104_151553.jpg

新年になって初めての一蘭行って来ました。


安定していますねっ(*^-^*)





さて、今年の抱負は・・・



結婚して幸せな家庭を築くこと



ですかね!!





職場でも友人でも


『お前は40代まで独身貴族で遊んでそう』


と言われる僕ですが、




レッテル貼られたらぶち破るのみ。





抱負は願望ではありませんからね。


心の中に描く『計画』


ですからね。




計画は達成する為にあるもの。



僕が結婚するって言ったらみんな驚くだろうなぁぁぁ・・・にひひ。




楽しくなってきた(*^-^*)






お嫁さんを幸せ地獄にしてやるぜこんちきしょー(*´ω`*)






みなさんの抱負はいかがですか??




あ、久々にペタ返しをしました。


V系バンドマンさんの中にスーツ姿の僕のペタがあってびっくりした方はすみません(笑)


いつもありがとうございます(*/ω\*)




それでは、2015年も宜しくお願い致します!!





おしまい(о●ω●о)