アメーバ大喜利 | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメーバ大喜利

こんばんは(*ゝω・*)ノ



日曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか。





さて、


『アメーバ大喜利』


をご存知でしょうか。




画像に対してコメントやタイトルを付けていくというものです。




いつも閲覧して密かに楽しんでいたのですが、


昨日暇だったので初めて投稿してみました。




自分の投稿したボケに対しておもしろいと思った方が座布団ボタンを押して、


その数でランクが上がっていくみたいです。




昨日は投稿して5分くらいでルーキー三段になりました。


今日はメジャーに格上げになりました。





そして、僕の投稿したボケが


『全国人気ボケ』


に選ばれたみたいです(笑)



僕の投稿のURL載せとくので、暇でしょうがない人は見て下さい(*^-^*)

↓↓↓↓

http://ameba-oogiri.jp/sp/user/boke_detail_from_list?bokeId=52146641




おもしろかったら座布団を(*´▽`*)



おしまい(о●ω●о)