とある日常生活の1ページ(о●ω●о) | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

とある日常生活の1ページ(о●ω●о)



【公式】涼(о●ω●о)グルっぽ





【公式】涼(о●ω●о)グルっぽ






























アメンバー募集中




































読者登録してね












皆さんこんにちは(*ゝω・*)ノ


休日いかがお過ごしでしょうか。






昨日は寒かったですが


最近初夏の兆しが見える中で


ついにこの子をヘビロテする季節がやって参りました。






アイスココア@コメダ珈琲店



アイス=氷

ではなく

アイス=アイスクリーム




の『アイスココア』です。




もうほんと大好きすぎる(*´▽`*)







さて、読書が趣味な僕ですが


書店に行っていつもの通り

『何かおもしろそうな本ないかなぁ』

と探していると・・・





発見しました。






『女は太もも』



「大人の男女のアチラの話 絶品エッセイ集」って・・・(笑)


インパクトありすぎて気付いたら手に取ってました((o(*゜▽゜*)o))






最近女性の脚やふくらはぎに目が行くようになってきました。


『男は年を取るごとに女性の魅力の対象が上から下に移っていく』

という言葉があります。




学生時代はまず顔に興味が行き、

それから
→くびれ
→お尻
→脚


・・・という具合にフェチが変わっていくというものです。







僕はもうおじさんですね\(^O^)/




はいっ

『女性を太もも』

を手に取りましたが実際に買ったのはこの



140417_202710.jpg

『ルーズヴェルト・ゲーム』


またまた大好きな池井戸潤さんの作品で御座います(*・ω・*)



4月27日(日)21時からドラマスタートで、


日曜21時といえば・・・そう

『半沢直樹』

と同じ時間のドラマということになります。



それをまた池井戸潤作品のドラマで行って、


さらに

・唐沢寿明
・江口洋介

というキャスト陣。




TBSさん、

視聴率狙いに行ってますね( ´艸`)



『半沢直樹』で浅野支店長役だった石丸幹二さんも出てるみたいなので

そこも注目ポイントですね!!




そんなドラマを僕が見ないわけない、

ということで予習がてら買ってみました(*´▽`*)



舞台は業績低迷中の中小企業とその社会人野球部。

今日読み始めたのでまだ数十ページしか読んでいませんが、


『さすが池井戸作品!!』

という感じで、本の中の世界に引き込まれてすらすら進んじゃいます。



ドラマも含めて、楽しみです(*^-^*)




同じように池井戸潤作品のドラマが今やっています。


140417_210107.jpg


『不祥事』『銀行総務特命』

の2冊を基にした



『花咲舞が黙っていない』という

水曜22時~日テレで放映されているドラマです。





ちょっと厳しいことを言うと、


◎小説

▲ドラマ


です。



どこの書店でも上の2冊は一番見えるところで売ってあり、


『女版・半沢直樹』

とか

『爽快ストーリー』

とか書いてあり、




小説はその通りでした。

花咲舞といういわゆるクールビューティーな女子行員が

表情一つ変えずに


上司だろうと役員だろうと

媚びへつらいすることなく、悪事を暴いていくという姿は爽快そのものです(*´▽`*)




その一方で・・・

杏さんの演技は花咲舞とは違うんじゃないかなぁ^-^;



花咲舞は冷血な表情一つ変えない

そんなところに良さがあるのに


杏さん演じる花咲舞は血が通っちゃってるというか・・・人間味があるんですよね。



期待していたからかもしれませんが

正直残念でした(*_*)





とにかく、


僕は

『ロスジェネの逆襲(半沢直樹最新作)』

を早くドラマ化して欲しいです!!



堺雅人さ~~ん!!

ビールのCMやってないで早く半沢に帰っておいで~~~~!!!!((o(*゜▽゜*)o))





あと


最近久々にヒット作来ました!!





ハーゲンダッツの・・・



140417_204907.jpg

きゃらめるくらぁぁぁ~~~っしゅ( ゜∀゜)o彡°




これ・・・まじ美味いっす。


とにかく騙されたと思って一度食べてみて下さい。






140417_214959.jpg

あーん(*^-^*)







最後に


これはバンドマン&音源製作している関係者の方へ



140419_122759.jpg


ヤマハからロック向きのボカロ

『ブイフラワ』

っていうのが出るらしいですよー!!



今日の日経新聞に載ってました(*´▽`*)







それでは良い休日を・・・。




おしまい(о●ω●о)