1月22日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月22日に投稿したなう



それじゃ、緊急なう返信企画パート2開始しまーす(о●ω●о)☆★☆
1/22 0:55

おしまーい(*´ω`*)また今度ねん(∩ω∩*)
1/22 1:21

#visual  みんなおはなう☆今日も寒いけどみんな楽しみまっしょい(о●ω●о)☆★☆
1/22 13:29

楽しいことないかなぁ・・・刺激が欲しい時はどうしたら良いでしょうか??(*・ω・*)
1/22 14:28

> 激辛ラーメン食べてください!笑     それいいねっ(*´ω`*)とりあえずラーメン食べたい(*>ω<*)♪
1/22 16:33

> 今塩の気分♪    いつでも豚骨しょうゆの気分(о●ω●о)
1/22 16:51

[10年後の目標]年収10M(о●ω●о)
1/22 16:57

> 一番は豚骨だよ!豚骨しょうゆ食べたことない!どんな感じ?     豚骨も十分美味しいんだけど、豚骨醤油は醤油が入ってるぶん和風でマイルドで味に奥行きがある感じ☆とりあえず食べればわかる(*´ω`*)
1/22 17:03

> 10Mって何円ですか??   0が7個だよ(*´ω`*)
1/22 17:08

> ふむふむ 涼君リポーターみたい☆アナウンサーになれますな(笑)お仕事そんな感じなのー?       涼さんの仕事は料理とかアナウンサーとか関係ないっす(笑)アナウンサーかぁ…よく噛むので絶対なれません\(^O^)/
1/22 17:13

> 70万?(°Д°;≡°Д°;)      10,000,000(笑)
1/22 17:16

> 年収1000万いける職業なんですかハート??    うん、上司は超えてるからあとはいかに早くそこに到達出来るかだね!!
1/22 17:25

[使っている香水は?]DOLCE&GABBANAのthe one☆めっちゃお気に入り(*/ω\*)
1/22 17:30

> 現時点でおいくらくらいですか?(・∀・)     現時点は生活費で全部飛ぶくらい低いです(´;ω;`)たぶん普通に居酒屋のバイトしてる子の方が稼いでると思う(笑)
1/22 18:14

うけるー!!コンビニでタバコ買おうとしたら年齢確認されたぁー!!\(^O^)/
1/22 18:48

> えー、童顔なのかい?(^O^)     見た目高校生ってよく言われます(*〃Д〃*)
1/22 19:35

カラオケ来たなう☆でもこの前登録したID忘れた…新しく登録しなきゃ(´;ω;`)
1/22 19:49

90点発進☆いい感じ(*´ω`*)♪
1/22 20:00

> お供はメロンソーダですか?w    もちろん緑の液体(*´ω`*)
1/22 20:38

> 嵐歌いましたか(*´ω`*)?     ONE LOVE歌ったよん(∩ω∩*)♪
1/22 20:40

> 台風ジェネレーション歌ってください(о●ω●о)!!    歌ったよん☆行かないでと~一言つぶやいた君~(*/ω\*)♪
1/22 21:01

苺キューブショコラなう☆うまうま(*´ω`*)
1/22 21:39

さっきラーメン食べて、今苺キューブショコラ食べて、全然足りないからカップヌードル食べるなう(*〃Д〃*)
1/22 21:44

> もしかして、身体の割りに大食いですか?    よく言われます(笑)食費がめちゃめちゃかかります(*´Д`*)
1/22 22:05

> 涼さんって外食ばっかり(´・ω・`)?    ほぼ外食&いっぱい食べるのだしゅよ(*´ω`*)
1/22 22:14

> 嫌いなものは(∵`)?     嫌いな食べ物ないよ☆なんでも食べます(о●ω●о)
1/22 22:19

> 子どものときもなかったんですか(*・ω・*)?    ちっちゃい頃は、春菊とショウガが苦手だった(*〃Д〃*)
1/22 22:42

みんなに質問!!チェキの魅力ってなんですか??(о●ω●о)
1/22 22:56

なるほど・・・チェキだと世界で1枚っていう魅力があるんだ(*・ω・*)じゃあチェキ物販に出そうかなっ(о●ω●о)
1/22 23:03

> 欲しい(*゚ー゚*)!!です!!サイン入りならもっと欲しい(笑)     チェキ出す時は全部にメッセージ書くよん(*/ω\*)
1/22 23:10

> 1人何枚か限られてるんですか(ο●ω●ο)?    1人何枚っていう制限はないけど、事前に予約された枚数しか撮らない予定です><
1/22 23:29

> 1枚いくらですかo(^-^)o?   たぶん2枚1セット1000円になると思います(*・ω・*)
1/22 23:39

ってか昔のチェキが結構出てきてうける!!(笑)
1/22 23:45

口でかっっっ(笑)このチェキ欲しい子~(о●ω●о)(笑)
1/22 23:49

> 昔のチェキも混ぜてください(∩ω∩*)     え??昔のチェキ売って欲しい子なんているのかなぁ??こんなきもすチェキだけど(*´Д`*)
1/22 23:51

えー欲しい子がいっぱいいてびっくり(*〃Д〃*)ライブ来れない子も多いみたいだから昔のチェキを通販かなにかで販売しようかなぁ・・・(*・ω・*)
1/22 23:59