1月9日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月9日に投稿したなう



> じゃあ涼君が大学で誇りにおもってるせんぱいって誰ですかー(´∇`)?   蓮舫・サザンオールスターズ・滝川クリステル(о●ω●о)
1/9 0:03

さぁて、ベッドに入るかなっ(*/ω\*)
1/9 1:39

#visual みんなおはなう☆三連休ラスト楽しみまっしょい(о●ω●о)☆★☆
1/9 10:26

「空色デイズ/中川翔子」を初めて聴いた時にどっかで聴いたことあるなぁと思ってたらさっき急に「忘れないから/Gackt」とめっちゃ似てるということがわかったなう(о●ω●о)
1/9 11:32

[ライブいく?] ライブやる(о●ω●о)♪
1/9 11:58

#visual  1月1日にシンペタしてくれたお姫さまをアップしました☆いつもひめペタしてくれるみんなありがとうございます(о●ω●о)☆★☆→ブログ
1/9 12:50

フライトナイト観たなう(о●ω●о)
1/9 16:11

今日のごはんは餃子なう☆汁じゅわ~(о●ω●о)
1/9 19:57

> 涼くんは大学受験の勉強とバンド、どうやって両立させたんですか?切実に教えてもらいたいです!     涼さんがV系の世界に入ったのは大学2年の時なので受験勉強との両立はなかったです(о●ω●о)
1/9 21:06

新しいチャイナシンバル買ったなう☆早くみんなに披露したいわん(*>ω<*)ドキドキ
1/9 21:36

> 高かったですか(`・ω・´)??   そりゃあね(*〃Д〃*)でもせっかくみんなの前でライブするんだし、機材に妥協したくないから(*/ω\*)
1/9 21:48

> いくらしましたか?何万もですか?    はっきりとは言わないけど、まぁ…携帯代3ヶ月分くらい(о●ω●о)
1/9 22:00

嵐の大野くん、今までダメダメリーダーだと思ってたけど・・・歌もダンスも上手くて最近すっかり尊敬しちゃってます(*´Д`*)
1/9 22:41

赤から青に変わるシ~グナルっ(*´ω`*)♪
1/9 23:10

> 私は涼くんのこと尊敬してます。(`・ω・´) 受験の面接で尊敬してる人、涼くんって答えていいですか?笑     だめだめだめ!!バンドで女形やってた人が尊敬する人なんて言ったら変な風に思われちゃうよ!!(笑)でもそう思ってくれてありがとう(*´ω`*)
1/9 23:24

> こんばんは★質問です★涼さんが、学生時代を含めて尊敬して居る方って居ますか?    大学時代のゼミの先生ですかね☆『今自分が何をすべきかは、自分が描いてる将来像から逆算して考えれば自ずとわかる』っていうことを教えてくれました(*/ω\*)
1/9 23:32