12月27日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月27日に投稿したなう



うんって言うたやろー!!!!なんやねん(笑)
12/27 14:23

運命/倖田來未なう(∩ω∩*)♪
12/27 17:49

あーなんかわかる気がする(о●ω●о)  「男友達と好きになる人の違い」http://m.news.ameba.jp/20111227-41/?guid=ON
12/27 17:59

『 普通の制服といかにもなコスプレの制服どっちが好きですか(`・ω・´)?』って質問がプチメで来たんですけど…いかにもの方が好きかも(*´ω`*)
12/27 19:16

> 涼くんは女友達いるの?(о●ω●о)    そりゃあいますよ(*´ω`*)みんなだって男友達いるでしょ??
12/27 19:30

みんなに質問!!水樹奈々の一番新しいアルバムのタイトル教えてくださいな(о●ω●о)
12/27 19:48

帰宅しておったまげた(*〃Д〃*)涼さんのサンタさんになってくれた子ありがとうございますっ(о●ω●о)ドキドキ
12/27 19:54

あわわわわ・・・香港からのお手紙ありがとうございます!!!!(*〃Д〃*)
12/27 20:10

いやーんBLー(о●ω●о)(笑)
12/27 20:25

この本かわいい(*´ω`*)
12/27 20:38

みかちゃんにライバル出現(о●ω●о)(笑)
12/27 21:08

甥っ子にファンレターとクリスマスプレゼントきたー!!(笑)
12/27 21:16

> 今度ライバルのお名前は?w    じゃあいい名前つけて(*>ω<*)♪
12/27 21:28

> 純子   見た目と矛盾してるとこがいとをかし。採用(笑)
12/27 21:39

> 友達曰く、美しいのはBLで美しくないのはホモだって(^Q^)/涼くん達はBLだね(^-^)いえい    なるほど!!それにしても絵上手いわぁ(*´ω`*)
12/27 21:55

> 涼くんは腐男子になるの?腐女子になるの?女形だから。。。どっちだろう(笑)    腐おっさん(о●ω●о)
12/27 22:19

> まさかの!wじゃありなちゃん!w    なぜりなちゃん(笑)
12/27 22:30