12月25日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月25日に投稿したなう



#visual みんなメリークリスマス(о●ω●о)☆★☆
12/25 0:04

> メリクリってことでニコ生を!!←   なんという無茶ぶり(笑)やったろうじゃないか(о●ω●о)
12/25 0:12

> おお!質問質問送っていいんですか??   ほーい☆質問やリクエストある子はファンメでかもーん(о●ω●о)
12/25 0:15

> 何時頃から始める予定ですか(*´д`*)?   1時くらいからかな☆寝たい子は寝て大丈夫だからね(о●ω●о)
12/25 0:52

よーしっ☆ニコ生やりまーっす(о●ω●о)♪
12/25 1:09

ごめんなさい、電話してました(´;ω;`)・・・ということで来れる子だけおいで(*´ω`*)
12/25 2:05

ニコ生スタート(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv75460821
12/25 2:08

#visual  みんなおはなう☆クリスマスを楽しみまっしょい(о●ω●о)☆★☆
12/25 10:39

[芸能人に会ったことある?]あります(о●ω●о)
12/25 11:20

> 自分が芸能人じゃん(*´・ω・`*)   涼さんは芸能人ちゃいます☆ただのおっさん(о●ω●о)(笑)
12/25 11:36

クリスマスなのにスーツなう(о●ω●о)
12/25 11:45

> これから、お仕事ですかっ??ネクタイの後ろ(?)の部分がでてないですか(〇>_<)    わざとだよ☆このネクタイは半分ストライプ半分チェックなんだけど普通にしちゃうと片方が見えなくなっちゃうからねっ(*´ω`*)
12/25 12:01

> おしゃれなネクタイ(∩ω∩*) プレゼントですか?   うん☆誕生日に先輩にもらった(*´ω`*)
12/25 12:08

> 涼くんネクタイなんこもってるんですか??    今年の誕生日でいっぱいもらったから18本くらいになったかな(*´ω`*)
12/25 12:20

一蘭美味しかったぁ(*´ω`*)
12/25 13:53

友達の引っ越し祝いを買いにFranc franc来たなう(о●ω●о)
12/25 14:05

カラオケ行ったらめっちゃ広い部屋でびびったなう(о●ω●о)
12/25 14:57

採点モードって緊張するなう(*〃Д〃*)
12/25 15:09

なんか登録した(笑)涼さんのアバター(о●ω●о)
12/25 15:36

新しいアバターゲットしたけど、イマクニみたいになった(笑)
12/25 15:47

モ ヒ カ ン\(^O^)/
12/25 15:59

> 何点だったの?・キラキラ   3曲歌って平均88~89点くらい(笑)びみょー(о●ω●о)
12/25 16:28

友達の新居で鍋パなう(о●ω●о)
12/25 18:04

チーズリゾットなう(о●ω●о)
12/25 18:36

缶つぶし係(о●ω●о)(笑)
12/25 19:26

#visual これからアップするミッキーの似顔絵、どっちか似てるか『1』か『2』でコメントください(о●ω●о)
12/25 21:20

1(о●ω●о)
12/25 21:22

2(о●ω●о)
12/25 21:23

集計結果発表ー☆20対23で2の勝ち(*´ω`*)ちなみに1が友達で2が涼さんが描いたミッキーでした(о●ω●о)
12/25 21:42

絵心で勝ったことない涼さん感激(´;ω;`)ってことで祝杯のケーキなう(*>ω<*)
12/25 21:53

ダーツなう☆酔っ払いなのにブル入りまくり(*>ω<*)♪
12/25 23:28

> 涼君カッコいい(/ω\)ブル?  ブルは真ん中のとこだよ(о●ω●о)
12/25 23:52