12月7日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月7日に投稿したなう



今日のお昼はうどんだったなう(о●ω●о)♪
12/7 13:59

なんだか街並がクリスマスムードになってきましたな(*´ω`*)
12/7 19:10

ファミマの店員にタックルされたなう!そしてすみませんの一言もなしなう!だが涼さんは気にしなーい( ゚∀゚)o彡°
12/7 19:18

> 恋人いない私は友達と遊ぶ約束しました♪涼さんは予定ありますかー?(*゚ー゚*)   涼さんも友達と飲み&鍋パーティーだぜっ(*>ω<*)♪
12/7 19:23

> うちも涼ちゃんにたっくるしたいどっ(*´`*)   さすがに2回目やられたらそれなりのお仕置きしなきゃ(*´ω`*)
12/7 19:39

Ju te veux(о●ω●о)♪
12/7 19:49

> 何語??  ふらんす(*´ω`*)
12/7 20:04

> 涼くんフランス語もわかるんですか??   大学で勉強したからちょっとだけね☆英語って元はフランス語だから似たような単語いっぱいあるし、読解するくらいならある程度英語がわかってれば出来ると思う(*´ω`*)
12/7 20:18

> たとえばどんな単語が似てるの?  例えば…restaurant(レストラン)は英語もフランス語もスペルが一緒だよ(*´ω`*)
12/7 21:00

> フランス語もレストランって読むんですか?  ううん☆フランス語勉強したことある子はわかると思うけど、フランス語の『r』は舌を上につけて息を抜く感じの日本語にはない発音だよ(*〃Д〃*)
12/7 21:18

> どういう意味なんですか?(*´∇`)   I want youと同じ意味だよん(о●ω●о)
12/7 21:48

今日は久々に母親の手作りごはん☆おふくろの味やぁ(о●ω●о)
12/7 22:06

> ロールキャベツさんがロールキャベツ食べてる(о●ω●о)ハート   肉食系以外の何物でもないのに雰囲気は草食系らしいね(*´ω`*)
12/7 22:20

[何人家族?]父親、母親、姉貴、俺…ってことで四人(о●ω●о)
12/7 22:35

> お姉さん居たんですか!(*`∀´*) 姉貴の子供が甥っ子ちゃんだよ(*´ω`*)
12/7 22:48

> Je vous aime (〃ω〃)!   それ言うなら『Je t'aime』じゃない??(*/ω\*)
12/7 22:58

> どーゆー意味ですかー?   あいらぶゆー(о●ω●о)
12/7 23:19

いつもファンメ送ってくれる子ありがとね☆だいすきだっ(*´ω`*)♪
12/7 23:38