12月5日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月5日に投稿したなう



ほんと思うけど、いつもファンメ送ってくれる子ありがとう(о●ω●о)☆★☆
12/5 0:37

> ファンメが年齢制限で送れない子はなうで愛を届ければ良い?(;д;)  ファンメは誰でも大丈夫ですよ☆年齢制限があるのはアメブロ内のメッセージ機能だと思います(о●ω●о)
12/5 0:48

今日の昼ごはんは餃子定食☆ 美味しかったなう(*/ω\*)
12/5 12:40

> 気になったんですが、涼くんよくニンニクが入った料理をお昼に食べてるけど、お仕事に支障はないですか??自分が気にしてるだけですかね??   お昼食べたら歯磨いてます(*´ω`*)
12/5 18:51

> 涼くんって固いんですか?  へ??固いって何が??(*〃Д〃*)
12/5 19:08

> 女の子にアタックされても大丈夫ってことだよ(о●ω●о)ww   あぁ、なるほど!!(笑)うーん・・・確かに惚れにくいとは思います(*・ω・*)
12/5 19:19

> プライベート充実してる人って恋愛に執着しない人が多いみたいですよ\(^O^)/   そうなんだ☆プライベートは充実してる(*´ω`*)♪
12/5 19:25

> んじゃ、今目の前に、めちゃめちゃ乳がデカくて、むちむちの女性がいたらどーなります?(笑)(*´台`*)   どうなると思う??実際そんな女性を涼さんの目の前に来させればわかるよ(*/ω\*)
12/5 19:52

> じゃぁ!!中学1年でEカップはどう思います??(*/ω\*)   そんな子がいたら見てみたい(*´ω`*)
12/5 20:16

> みてどうするんですか(。・ω・。)???  じーっと見てる(*´ω`*)
12/5 20:27

> 話しかけなくていいんですか??  話しかけなくても目の前いるんでしょ(о●ω●о)
12/5 20:33

> じゃあ目が合ったらどうしますか(*´`*)?笑   じーっと見てる(*´ω`*)
12/5 20:40

> そらされたらどうしますか??笑   去る(*´ω`*)
12/5 20:46

冬のアイスは最高だわぁ(*/ω\*)
12/5 20:56

> また歯型が...(*´д`*)   そりゃあ食べたら歯形つくわぁ(*〃Д〃*)
12/5 21:00

> 近づいて来たら??(*・ω・)   噛み付く(*´ω`*)
12/5 21:10

> 逆に噛みつきます(о●ω●о)  噛み付かれそうになったら身動き出来なくする(*´ω`*)
12/5 21:34

> どうやって身動き出来なくするんですかー?   両手を縛ってじーっと見つめる(*´ω`*)
12/5 21:52