11月20日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月20日に投稿したなう



っしゃぁー!!予定では4時半に勉強終わるはずだったのに2時間も早く終われたぁ(*>ω<*)♪ファミレス滞在時間ジャスト12時間なう(о●ω●о)
11/20 2:23

みんなおはなう☆これからまた勉強開始じゃ(о●ω●о)
11/20 9:04

よだれ垂らして寝ちゃってたなう(*〃Д〃*)(笑)
11/20 10:38

> 勉強道具無事ですか?w   問題集が3ページ分びちゃびちゃになっちゃいました(´;ω;`)
11/20 11:41

> どんなけ垂らしてんですか!?  涼さんはきっと分泌量が多いんです(*´Д`*)
11/20 11:55

> 分泌涼(笑)昔学校のテストの時に回答用紙びっちゃびちゃにしちゃいました…あれは恥ずかしかった(*〃Д〃*)   採点不可能やーん(*>ω<*)何点だったか気になる(笑)
11/20 13:04

【8】だけはやりたくなる気がする…二の腕フェチなんで(*´Д`*)(笑)  「初デートなのにがっつき過ぎでしょ!とドン引きされるスキンシップ9パターン」http://m.news.ameba.jp/20111119-64/?guid=ON
11/20 13:20

今日はW大学に行ってきました☆受験した時以来だから約4年半ぶり(*´ω`*)♪
11/20 17:39

> おぉ!早大ですかひらめき電球合格したけど、青学へ行ったんですか?(≧∇≦)  うん、そうだよ☆早稲田目指してる子いたら申し訳ないけど(*〃Д〃*)
11/20 18:03

> 涼さん頭いぃ(*´艸`) どうして早稲田より青学にしたんですかー?  早稲田って赤でしょ??青学は名前に青が入ってるでしょ??涼さん暑苦しい人間だから赤より青がいいと思ってー(*>ω<*)♪(笑)
11/20 18:09

> 涼くん大学他にどこ受かったんですか??   青学、早稲田、明治、立教、学習院、法政の一般入試を受けてたまたま全部受かりました(о●ω●о)
11/20 18:16

> わたし青学目指してます!嘘じゃないです(>_<)  おー☆ぜひ法学部においでー(*>ω<*)(笑)アドバイスするとしたら、青学の試験(文系)は国語と選択科目は難しくないけど、英語の量がハンパなくて配点も大きいから、長文速読出来るように練習しといてね(*´ω`*)
11/20 18:22

> ちょww涼くん頭よすぎ(Д)! 1日に何時間くらい勉強してたんですか?   この時期は3時間+授業中の内職って感じだったかなヾ(*´∀`*)ノ(笑)
11/20 18:26

なんかめっちゃいっぱい質問来たけど涼さんこれからスタジオなのでまたねん(о●ω●о)♪
11/20 18:28

今日は久々に吉野家行ってきた☆思ったんだけど…地味にコールスローサラダがめっちゃ美味かった(о●ω●о)(笑)
11/20 22:12

ゴルフなう(*>ω<*)♪
11/20 23:26

> 1人ですかー??  友達と一緒だよ(*´ω`*)
11/20 23:57