11月3日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月3日に投稿したなう



しゃれおつやわぁー(*〃Д〃*)めっちゃ嬉しい(*/ω\*)ドキドキ
11/3 0:25

今日の入浴剤はこの子☆なんかめっちゃ美味しそう(∩ω∩*)
11/3 1:04

ラベンダーみたいな綺麗な色なう(*´ω`*)
11/3 1:20

お風呂入りながらうとうとしてたら湯船の中に携帯を思いっきり落とした(*〃Д〃*)(笑)
11/3 1:29

#visual みんなおはなう☆今日は休みなのでいっぱい寝ました(*´ω`*)眠気すっきり(о●ω●о)☆★☆
11/3 15:02

> いっぱいおはゆー!夢みた(´`*)?   夢はいろいろ見た気がするけど・・・女性が横で寝てる夢が強烈すぎて他のあんまり覚えてない(*・ω・*)(笑)
11/3 15:11

遅めの朝ごはんはアップルパイとマンゴージュースなう(о●ω●о)
11/3 15:23

あぁーわかる(*´ω`*)(笑) 「男慣れしてるなと感じる女性」http://m.news.ameba.jp/20111102-259/?guid=ON
11/3 15:56

> 涼さんの部屋着見たいです(*〃Д〃*)///  ほいっ(о●ω●о)(笑)
11/3 16:17

おいおいおい…ヤンキー言うなし(笑)
11/3 16:38

Now, let's begin Thursday night's fever(о●ω●о)☆★☆
11/3 16:58

はぁ…身体が熱い(*〃Д〃*)
11/3 18:25

盲腸もう超~痛い!!(*´Д`*)
11/3 19:06

> もーちょーがないな( ̄▽+ ̄*)  君のギャグセンスに脱帽です。ちゅごーく伝授してもらいたいので弟子入りさせてくだチャイナ(о●ω●о)(笑)
11/3 19:13

校長先生、絶好調(о●ω●о)
11/3 19:22

> トイレに…?  行っトイレ!!(о●ω●о)
11/3 19:28

久々の地震だ(*〃Д〃*)みんな大丈夫??
11/3 19:36

> 涼くんは大丈夫?  うん☆涼さん自身、地震に耐えれる自信あるから!!(о●ω●о)
11/3 19:39

> 良かったです! 今千葉の人と通話してるときに地震きて結構でかいって言ってたので心配でした(´・ェ・`)  うん、結構でかかった(*〃Д〃*)ってことはその友達もしかしたら近いかもねっ(∩ω∩*)(笑)
11/3 19:43

> うらやましい(∩ω∩*) ディズニーシーまで40分ぐらいで行けるって言ってました(*・ω・*)  じゃあ遠いな☆うちからだったら15分もあれば行けるシー(о●ω●о)
11/3 20:00

> 家からシー見えたりするんですか?  もちろん見えるシー!!ってか千葉ディズニーシーに改名しろシー!!(о●ω●о)
11/3 20:07

> ずっと疑問だったシーなんで千葉にあるのに東京なんだシー(о●ω●о)  それはきっと外国人観光客にChiba prefectureって言ってもわからないからだと思うシー!!(о●ω●о)
11/3 20:13

> 新浦安?(゚゚*)ドキドキ  新浦は前にいたとこだシー!!だから案内出来るくらいは知ってるシー!!(о●ω●о)
11/3 20:19

みんなシーシーうるさいシー!!(о●ω●о)(笑)
11/3 20:55

> 涼さん今日ごはん何食べました?  今日はハンバーグだシー!!(о●ω●о)
11/3 21:09

> 涼くんお勉強中だシー?  うん、勉強中だシー!!(о●ω●о)
11/3 21:23

> 電卓ピンクで可愛いです(*´ω`*)ラブラブ  電卓これで三つ目だシー!!(о●ω●о)
11/3 21:57

> なんで三つも買ったんですか?  この機能がある電卓が必要だったからだシー!!(о●ω●о)
11/3 22:06

> 電卓の横からテキストの「代理権」「未成年者」「民法」っていう字が見える(>_<)涼さん絶対難しいこと勉強してるでしょ?  あ…ほんとだ(笑)よく見てるねぇ(*〃Д〃*)代理権は簡単だから復習程度だけど、他が難しいシー!!(о●ω●о)
11/3 22:22

> 民法って…法定代理人とか未成年後見人とかかな(´・ω・`)?  ん??それって成年被後見人のことカナリア??(о●ω●о)
11/3 22:39

> 成年と未成年だと民法的に何が違うんですか?  うーん…ざっくり言うと、日常生活のお買い物以外のおっきなお買い物しても取消し出来るっていうことカナリア!!(о●ω●о)
11/3 22:44

> 無効になるってことですね!!  惜しい!!法律の世界では『取消し』と『無効』じゃ意味が異なるんだ(*〃Д〃*)『取消し』は契約自体は有効だったけど契約をした時に遡って契約の効果を無かったことにすること、『無効』はそもそも契約が無かったこと、っていう違いだシー!!(о●ω●о)
11/3 22:51

つまり、両方とも効果がないっていう点は一緒だけど、『取消し』=契約があった、『無効』=契約すらなかった、って覚えておくとOKだシー!!(о●ω●о)
11/3 22:58

> 取り消シー!  そう!!取消シー!!(о●ω●о)
11/3 23:02

暇潰しに絵を描いてみたら革命的に意味不明なキャラクターが出来てしまったシー!!(о●ω●о)
11/3 23:08

> そのキャラクターに名前をつけるとしたら何て名前ですか(・ω・)?  うーん…伝道シー(о●ω●о)(笑)
11/3 23:28

涼さんの好みの項目見たけど、涼さんは外向的なのか控えめなのかどっちなんだシー!!(о●ω●о) 「胸が大きい女性を好む男性は…」http://m.news.ameba.jp/20111103-107/?guid=ON
11/3 23:38

> 大きくてむちむちが好きなんでシー?(´・ω・`)   うん、そうだシー!!(о●ω●о)
11/3 23:59