10月8日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月8日に投稿したなう



> ネクタイに付いてるのな-に??格好いいラブラブ(о●ω●о)  あ、ネクタイピンのこと??イケてるっしょ(*>ω<*)♪
10/8 0:10

> ヴィトンですか?  うん、一応ね(*・ω・*)2つネクタイピン持ってるんだけど1つがこれ(*´ω`*)
10/8 0:25

> もう1つのネクタイピンはどんなの?  もう1つはスワロフスキーのやつだよ(*´ω`*)
10/8 0:30

そういえばネクタイピンの存在忘れてたなぁ(*・ω・*)もう1個新しいネクタイピン買おうっと(*/ω\*)
10/8 0:34

#visual みんなおはなう☆今日は涼さん遊びに行ってきまっす(*´ω`*)みんなとっていい三連休になりますように(о●ω●о)☆★☆
10/8 7:01

> ヴィトンのネクタイピンとかシャレオツやし、なンかデキる男度高いぞ しかもスーツもだし デキる男って素敵ドキドキ   本当に??そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい☆ありがとう(*/ω\*)♪
10/8 7:17

新宿なう(*´ω`*)
10/8 8:39

> 新宿で何するの?  新宿で遊ぶわけじゃないよ☆もっと楽しいとこ(*´ω`*)
10/8 9:08

> 仕事!?  たしかに仕事は好きだけど…(笑)うちの会社は土日は完全休み制です(*´ω`*)
10/8 9:12

新宿から高速バス乗ったなう(*´ω`*)旅に出るぜ( ゚∀゚)o彡°
10/8 9:25

> 大阪ですか(´・ω・`)?   さぁどうだろうね☆夜になったら教えたる(∩ω∩*)♪
10/8 9:36

> まさか名古屋じゃないよね??  そのまさかかもねっ(о●ω●о)♪
10/8 9:43

バスで爆睡しちゃってたなう(*〃Д〃*)
10/8 10:41

一服なう☆楽しみ楽しみ(*>ω<*)♪
10/8 12:15

お昼ごはんはピザと焼きそば食べたなう(о●ω●о)♪
10/8 14:16

友達がmonomaniaのTシャツを見て、『それってワンピース??』って言ってきたなう(笑)確かに長いからワンピースと同じくらいの丈だけど…(*〃Д〃*)(笑)
10/8 14:41

『このシャツの生地気持ちいい』とか言いながらシャツめくられたなう(笑)寒いわ!!(´;ω;`)
10/8 14:54

> 1人ですか?(*´`*)  ちがうよー(о●ω●о)
10/8 16:37

> お友達と2人ですか??  ちがうよー(о●ω●о)
10/8 16:54

> 5人ですか??(´ω`) ちがうよー(о●ω●о)
10/8 17:03

やばい…テンション上がりまくりなう(´;ω;`)ドキドキ
10/8 18:20

初号機が暴走してサキエルを滅多打ちにする名シーンのフィギュア☆めっちゃ興奮なう!!(*〃Д〃*)
10/8 18:54

カヲルくぅーん!!(´;ω;`)
10/8 19:07

初号機萌え(*〃Д〃*)
10/8 19:27

めっちゃ綺麗(∩ω∩*)
10/8 19:43

> 富士急?  うん、正解(о●ω●о)♪
10/8 19:56

新宿なう(о●ω●о)♪
10/8 22:15

> 新宿のどこですか?  飲み屋さん☆来る??(о●ω●о)(笑)
10/8 22:21

> おごるので行っていいですか? 3人いるけどええのん??(о●ω●о)(笑)
10/8 22:40

冗談よ(笑)あー酔っ払いなう(*〃Д〃*)
10/8 22:56

ダーツなう(о●ω●о)♪
10/8 23:56