9月24日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月24日に投稿したなう



帰宅なう☆でも…まだまだ今夜は終わりにしたくないなう(о●ω●о)
9/24 0:01

>ニコ生!!!!  ニコ生はこの前やったからもう十分でしょ??(*´ω`*)よしっ…アレしかないなっ(о●ω●о)♪
9/24 0:06

> アレってなにするんですか(´・ω・`)?  うーん、ヒントは…『一人で○○』なり(о●ω●о)
9/24 0:10

ワイルドスピードMEGA MAXを観たなう☆久々にあんなドキドキワクワクする映画観たわぁ(*>ω<*)♪
9/24 2:41

> どんな映画ー?  元FBI捜査官と凶悪犯がタッグを組んでマフィアの裏金を強奪するっていうカーアクション映画(*´ω`*)Vin Dieselが格好良すぎたぁ(*〃ω〃*)
9/24 2:55

#visual  みんなおはなう☆今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
9/24 12:01

ふと思ったけど、女形やってるバンドマンさんって『女形やらなければいいのになんで女形やってるんだろ…』って思うくらい普通にイケメンな人が多い気がする(*・ω・*)
9/24 13:40

> 涼くんもその1人?(^O^)  涼さんは女形じゃなくキモ形なので含まれません(о●ω●о)
9/24 13:53

V系な人たちがたくさんいる街に来たなう(о●ω●о)
9/24 13:58

初めての恋が終わる時/初音ミクなう(∩ω∩*)♪
9/24 14:59

一服なう☆池袋での用事は終わったからタバコ吸い終わったら池袋にバイバイやっ(*´ω`*)
9/24 15:16

美味しいごはんが食べたいにゃーう(*´Д`*)
9/24 16:11

帰宅なう☆からの…梨なう(*´ω`*)
9/24 16:17

> 作ります!!!(笑) 涼くんは和風と洋風どちらが好きですか?(*´ω`*)  和風と洋風って、それはその料理による(笑)和食と洋食だったら和食が好きだよ(*´ω`*)
9/24 16:45

>恋愛テクニックで「好きな異性にあえて連絡しないで気を引かせる」ってあるけど、涼くんは今まで毎日連絡あった子から連絡なくなったら気になる?それとも逆?  後者☆好きだったら連絡するもんだし、なくなったら『自分に興味なくなったんだな』って思ってどうでもよくなるタイプ(*´ω`*)
9/24 17:33

Aqua Timezの決意の朝歌えるようになりたいなう(*〃Д〃*)
9/24 18:16

>今まで聞いたことなかったの?  うん、サビだけはテレビで流れてたからなんとなく知ってたけど一曲まるごと聴いたのはつい2、3日前くらい(*〃Д〃*)
9/24 18:23

> アクア、他にも良い曲いっぱいだよー(o^-^o)  いい曲いっぱいだよね☆千の夜を越えてとかめっちゃ好きやし(*/ω\*)
9/24 18:28

>涼くんはV系あんまり聴かないんですか??  あんまりってか全然聴かない(笑)お化粧してステージ上がってただけで、好きな音楽はまた別だからね(*・ω・*)
9/24 18:37

>> どうせならもうヘタクソな・・・ですね♪  どうせならもうヘタクソな・・・歌でごめんなさい(´;ω;`)
9/24 18:38

いきものがかりなう(*´ω`*)♪
9/24 18:43

カラオケ行きたすぎて来ちゃった!!(笑)からの、ラルクのLinkなう(*´ω`*)
9/24 20:23

Aqua Timezの決意の朝に歌ったぜ!!(*>ω<*)
9/24 21:13

> 一人でですか!?  一人じゃないよん♪連れがいます(*´ω`*)
9/24 21:34

>> 動画はw?笑  ありません(笑)聴きたかったら涼さんの友達になってカラオケ誘ってくださいな(∩ω∩*)♪
9/24 21:46

帰宅中なう☆あぁー楽しかったぁ(о●ω●о)♪
9/24 22:00

> 車の上でいいんでのらせてくださいm(_ _)m←えw   涼さん運転荒いらしいから振り落とされないように気を付けてね(*´ω`*)
9/24 22:14

> 涼くんにしがみつくから平気です(*´Д`*)///  運転の邪魔にならない程度にお願いね(∩ω∩*)(笑)
9/24 22:16