9月17日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月17日に投稿したなう



#visual 今日のシンペタは88件♪シンペタしてくれた88人のお姫様ありがとうございます(о●ω●о)☆★☆
9/17 0:34

#visual みんなおはなう☆三連休楽しみまっしょい(о●ω●о)☆★☆
9/17 11:22

関ジャニの仕分けの番組に応募してみよっかなo(^-^)o
9/17 11:44

> 女装したら女に見える男性ってやつ(*´ω`*)?  そうそう☆『女装したらギャル曽根って言われる男性』っていう枠でヾ(*´∀`*)ノ(笑)
9/17 11:55

家電製品販売アドバイザーの資格取ろうかな♪ブランチで出てた過去問全部合ってた(笑)
9/17 12:39

今日はめっちゃ天気ええのう(*´ω`*)お出かけ日和だっ☆
9/17 14:29

今目の前歩いてた人、丸見えすぎた(*〃Д〃*)
9/17 15:22

>スカート短かったの??w ううん、めくれ上がってた(*〃Д〃*)
9/17 15:46

> 仕事頑張ってる涼くんへのサービスですね(笑)  なるほど☆もっと仕事頑張らなきゃ(*´ω`*)(笑)
9/17 16:11

テラねむすなうー寝ちゃいたいーけど我慢(*〃Д〃*)
9/17 16:39

今日の服はだけるわぁ…失敗(´;ω;`)
9/17 16:56

> はだけるなら服着なくていいじゃん(笑) ここ外!!部屋じゃなぁい!!(゚∀゚;)
9/17 17:01

[願い事]何度でも願い事が叶うようになりますように(о●ω●о)(笑)
9/17 17:03

もしくは…願い事がなくなりますように(*´ω`*)
9/17 17:22

あ、みんなにアンケート(о●ω●о)♪
9/17 17:28

今夜ニコ生と、今夜都内のライブハウスに出没…どっちがいい??(о●ω●о)
9/17 17:32

ニコ生かなっ(о●ω●о)
9/17 17:38

>朝までニコ生希望!!←  いいけど…涼さんが眠気に負けるか、みんなの質問が切れるか、どっちが先だろうね(*´ω`*)(笑)
9/17 17:43

コメントしてくれた子全員『涼くんが眠気に負けるのが先』って…絶対負けないからなっ!!( ゚∀゚)o彡°(笑)
9/17 17:51

>ニコ電やって欲しいな(*〃Д〃*)  久々のニコ生だし、朝まで時間いっぱいあるし、やったる(*´ω`*)
9/17 17:56

>また青鬼やりながらニコ生やってww  青鬼とか懐かしい(笑)よしっじゃあそれもやったろうじゃないか(о●ω●о)♪
9/17 18:01

青鬼やるってことは、あのビビりなたけし君がまた…(*´Д`*)(笑)
9/17 18:20

> 青鬼って何ぞや?(´・_・`)スミマセン 青鬼はでっかいブルーベリーの怪物が現れる屋敷に閉じ込められて、そいつから逃げながら屋敷の謎を解いて脱出するネットゲームだよ(*´ω`*)
9/17 18:24

ポルチーニ茸ってなんだか響きが…(*〃Д〃*)(笑)
9/17 18:49

個人的に、痩せすぎな女性には魅力を感じませぬ(*・ω・*) 180cm49kgのモデルに「痩せすぎ」の声http://link.ameba.jp/116379/
9/17 19:15

ニコ生は0時半過ぎにやる予定(о●ω●о)♪
9/17 19:37

>見れないのでタイムシフトお願いします!!  涼さんはわざわざ時間空けて見に来てくれる子だけに見て欲しいのでタイムシフトはしません☆だって不平等でしょ??見たかったらその時間見に来てください(*´ω`*)
9/17 20:13

わかるわぁ☆いわゆる『高嶺の花』の存在で手出せないって男子がみんな思うからだと思う(*´ω`*) 「モテるのに恋人候補にならないのはなぜ?」http://m.news.ameba.jp/20110915-368/?guid=ON
9/17 20:22

質問やリクエストがある子は今のうちにファンメでちょうだいね(о●ω●о)☆★☆→kimo.kimo.ryo@gmail.com
9/17 20:41

> 今度学生に優しい時間に放送してくださいっ!!  涼さんは社会人なのでそれは厳しいです><その代わり質問で勉強方法とかあればニコ生中に答えてます(*´ω`*)
9/17 21:22

あ、今アップしたのは去年の写メね☆ってか唇厚くて悪かったなっっっ!!けっっっ!!(*〃Д〃*)
9/17 21:49

>キャッチどんなの付いてたの?  うーん…写メ探してみる(笑)
9/17 21:57

今日0時半からのニコ生の質問やリクエストまだまだ受付中だからファンメで待ってるね(о●ω●о)☆★☆
9/17 22:22

> 2回送ってもおーけーですかー?  2回と言わず3回送っちゃいなよっ(*>ω<*)(笑)
9/17 22:40

あとちょっとでシンペタのお時間だ(*´ω`*)♪
9/17 23:40