9月2日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月2日に投稿したなう



あぁーいつの間にか寝ててこの時間に起きてしまうという最悪パターン(*〃Д〃*)(笑)
9/2 3:10

#visual それじゃ寝ます☆みんなおやすみなサイ(о●ω●о)☆★☆
9/2 4:37

#visual みんなおはよん♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
9/2 7:21

そういえば…クラウザー様みたいな人たちがメンバーなデスメタルバンドに涼さんが加入してて、ライブをしてる夢見た(*〃Д〃*)(笑)
9/2 7:39

ボーカルさんが『ラストぉぉぉ~!!サムライ!!』って言った後に『は?サムライなんて曲知らねーし!!いや、むしろラストサムライ??(笑)』とか思いつつとりあえず4カウントで適当に叩いたら合ってたo(^-^)o(笑)
9/2 7:50

そんでもって結構激しめの『(ラスト)サムライ』って曲でヘドバンのとこになるとボーカルさんが『降りるぞっ!!』って言って、涼さん以外のメンバーさんがステージとお客さんの前の柵との間に降り始めたから一緒に降りてみたんだけど…それでもドラムの音は止まらず流れたままだった(*´Д`*)
9/2 7:58

あ、ヘドバンの時だけステージから降りてたからヘドバンのとこ終わったらその都度ステージ上にちゃんと戻ってました(*´ω`*)(笑)
9/2 8:02

でもよく思い出したらあのライブ会場…ホリデーだった気がする(*〃Д〃*)さすが夢!!意味不明!!(笑)
9/2 8:06

話変わるけど、今日テストの子は頑張ってね(о●ω●о)☆★☆
9/2 8:23

今日部活の子もファイト(*>ω<*)♪
9/2 8:34

よーし、仕事頑張ろうっと☆行ってきまっす(о●ω●о)♪
9/2 8:36

> 音が止まらなかったのはエアーバンドだったから(笑)?  …そういうことになるね(゚゚)(笑)
9/2 12:14

お昼なう(*´ω`*)今日も美味いなぁ(*>ω<*)
9/2 12:27

> 今日は何食べてるんですか?  ヒント☆昨日は麻婆あんかけラーメン(*´ω`*)
9/2 12:33

正解発表♪今日のお昼は麻婆茄子だぁぁぁぁ(о●ω●о)
9/2 12:37

お仕事おしまい☆特に意識せずいつもの様に案件を成約させたら、実はめっちゃビッグな案件を成し遂げちゃったっぽい(*〃Д〃*)やったね(*>ω<*)♪
9/2 20:03

> ビッグな案件って!?なになに!?  4年間、その取引先に付いてきた担当者が誰も成約出来なかったみたいなんだけど、そういう事実を教えられないまま今日いきなり任されて、1日で成約してしまったという奇跡(*>ω<*)今日はツイてるに違いない( ゚∀゚)o彡°
9/2 20:13

うおっ、今iチャネルの占い見たら本当に1位だった!!(*>ω<*)でも説明文が…ドコモの子は見てごらん(笑)
9/2 20:19

>涼くんさそり座だよね?? 覚えといて☆涼さんは、『辰年・蠍座・B型』といういかにもキャラ強い感じだから(о●ω●о)(笑)
9/2 20:25

ドコモiチャネル占い1位蠍座の総合運の説明文⇒『楽しい妄想がふくらみますが暴走しないよう注意すること』…楽しい妄想で暴走して何が悪いっ(*>ω<*)(笑)
9/2 20:31

サッカー日本代表のFWとして出てるハーフナーマイクって誰!!名前に漢字が一文字もないけど!!(笑)でもめっちゃイケメンや(*´Д`*)
9/2 20:58

> 酉年・蠍座・B型\(^O^)/  龍と鳥だったら龍が勝つっしょ☆龍は火吹けるんだぜ♪ぶーーー(*´Д`*)
9/2 21:02

今めっちゃ惜しかったー!!(´;ω;`)
9/2 21:15

おっしゃぁぁぁぁぁ!!ゴール!!(*>ω<*)
9/2 21:17

点が入りそうで入らない、一番しんどい展開だったけど最後よく決めた!!吉田ナイスゴール!!!!(´;ω;`)
9/2 21:20

これでやっとゆっくりごはんが食べれる☆今日は最高の1日だなぁ(о●ω●о)♪
9/2 21:23

プリプレゼント企画の第一号の子に届いたみたい☆喜んでくれたみたいで嬉しい(*/ω\*)♪
9/2 21:26

どうやらプレゼントした子いわく、手紙から涼さんの匂いがしたらしい(*´Д`*)
9/2 21:34

>そのままの勢いでニコ生を!!w  久々にやっちゃおっか♪めっちゃ気分いいし(*´ω`*)
9/2 21:39

> 何時からしますか?? じゃあ…23時くらい(*/ω\*)
9/2 21:42

> なんか甥っ子くん格好良くなってる!!前可愛かったのに!!←  これを言ったら伯父バカと思われるかもだけど、こいつはマジでイケメンになると思う(*´ω`*)
9/2 22:02

> 可愛い(*´Д`*)涼くんに似てる気がするヾ(゜∀゜)ノ  そうなんだよねぇ…ちっちゃい頃の涼さんそっくりらしいんだよねぇ…ほんとそれだけが不安材料だわ(´;ω;`)
9/2 22:07

>涼くんも口おっきいの(*´ω`*)? うん(*・ω・*)よく口でかい言われる(笑)あくびするとハムスターみたいって言われることもしょっちゅう(*´Д`*)
9/2 22:12

あ、23時になったらニコ生始めるから質問とかリクエストがある子はファンメでちょうだいね(*´ω`*)
9/2 22:27

> 女のコみたい(*^-^*)☆☆涼くんのメイクどうなってるか教えて~  どうなってるかって…あのプリクラ撮った時はすっぴんだからね(*〃Д〃*)あえてあるとしたらカラコンのみ!!(笑)
9/2 22:49

#visual まもなくニコ生開始(о●ω●о)♪
9/2 23:00

#visual ニコ生スタート!!(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv62436204
9/2 23:07

#visual ニコ生終了なう☆次枠は0時30分くらいからやりまっす(о●ω●о)♪
9/2 23:38