8月27日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月27日に投稿したなう



年齢制限でプチメが送れないって子いっぱいいるけど、今はプチメの話はまったくしてませんよ(*・ω・*)
8/27 0:34

今日お誕生日の子おめでとう☆楽しい1日を過ごしてね(о●ω●о)
8/27 0:47

寝起きなう(*〃Д〃*)熱いーーー
8/27 3:00

>発送する時にプチメが送れないっていうことだと思います!  なるほど☆その場合はファンメにください(*´ω`*)
8/27 3:10

宛先は省略等一切しないでください(*・ω・*)
8/27 3:16

>自分の住所って返信用封筒だけでいいのかな(∵`)?  うん、おっけーだよ(∩ω∩*)
8/27 3:45

#visual みんなおはなう☆8月ラストの土日楽しんでいきまっしょい(о●ω●о)☆★☆
8/27 11:21

やばっ母親にキレかけたなうっo(^-^)o
8/27 11:44

>なにがあったんだ(笑)  『27日のお昼に来客あるけど誰もいないからいて欲しい』って前に言われて予定空けといたのに母親が普通にいたから『今日いないんじゃないの?』って聞いたら『今日の夜だって言ったじゃん』って言われた(笑)聞いてねぇよー!!俺の貴重な休み返せ(´;ω;`)
8/27 11:49

別に昼だろうと夜だろうといいんだけどさ、夜って知ってたらそれまでに予定入れれたやんか(*・ω・*)誘いを断った友達に申し訳なくなってくる><
8/27 11:54

なんかぶっ飛んだことしない限り今週の土日は棒に振ることになる。さて、何しようか??(о●ω●о)
8/27 12:04

>東京の行った事ないばしょを散策!  行った事ない場所は不安だから一緒に行ってくれる人がいると心強い(о●ω●о)
8/27 12:13

貴方と同じ香水を街の中で感じるとね一瞬で体温蘇るからずっと嗅ぎたくなっちゃうのー(∩ω∩*)♪
8/27 12:19

>涼くん香水何を付けてるの?(^-^)   かれこれ5年以上ブルガリブラック(*´ω`*)でも、今あるブルガリブラックがなくなったら新しい香水に変える予定☆
8/27 12:23

ブルガリブラックはこれだよ♪匂いはかなり甘めで、見た目もオシャレな香水な気がする(о●ω●о)
8/27 12:36

>これ=涼さんの香りってことですね!ww  そゆことだね☆甘い匂い好きな子は気に入ってくれると思う(*´ω`*)
8/27 12:39

>女がつけるのはどうですか? ユニセックスだから大丈夫だと思う☆女の子でも結構付けてる子いるみたい(*・ω・*)
8/27 12:46

>何に変えるか決まってるのー?(^ω^)♪  うん、ドルガバのthe one☆韓国の香水ショップで嗅いだ時に一瞬で虜になった(*´ω`*)
8/27 12:48

>そうなんだっ!韓国限定?(^ω^)   もちろん日本でも売ってるみたい(*/ω\*)でもまだ見かけたことないから買うとしたらネットなのかなぁ??(*・ω・*)
8/27 12:55

これがドルガバのthe one☆匂いは、大人な感じのスパイシーな香りと甘い匂いが合体した感じ(*´ω`*)社会人っていう大人への第一歩を踏み出したし、今までと違う自分っていう意味でも、早くこの香水に変えたいな(о●ω●о)♪
8/27 13:00

>今の香水は後どのくらいでなくなるんですか??  うーん・・・10日分くらいかなぁ??(*・ω・*)
8/27 13:22

#visual  ブログ書きました☆LUNA SEA好きな子は絶対見た方がいいと思います(о●ω●о)☆★☆→ブログ
8/27 13:30

うわっ姉貴の友達にまたパンツ一枚で遭遇してしまった。またかよっ(´;ω;`)
8/27 13:49

>何のパンツ履いてたの?? プーさん(*>ω<*)(笑)
8/27 14:04

>家ではいつもパツイチなんですか??(´□`)  うん☆服着てると疲れるやんっ(*´ω`*)
8/27 14:15

>涼くんわどこに香水つけますか?(*・ω・)  手首につけてこすり合わせて、それを首にトントンして、残ったのは適当にのばしておしまい(∩ω∩*)
8/27 14:24

背中にシップを貼るのってめちゃめちゃ難しいね(´;ω;`)1枚貼るのに3分以上かかった(*〃Д〃*)
8/27 14:43

>背中痛いの? うん、なんか右肩から右の背中にかけて痛いんだよね><でも・・・私は負けないっ!!( ゚∀゚)o彡°
8/27 14:49

天気良すぎだぜー☆萎えるぜー(*>ω<*)(笑)
8/27 14:58

> 足の形がおもしろい(*・ω・*)  よく言われる!!なんか足の甲のとこが盛り上がってるんだよね(*・ω・*)よくわかんないけど、運動に適した足らしい(*〃Д〃*)
8/27 15:26

> よし☆上下運動開始していいですか(*>ω<*)  のしかかり(威力80、PP15、30%の確率でまひ状態)ですか??(*´ω`*)(笑)
8/27 15:38

海鮮王に…オレはなる!!!!( ゜∀゜)o彡°
8/27 15:51

ゴキゲンな蝶になってー(*>ω<*)♪
8/27 16:13

Butterflyは本当に神曲だ(*〃Д〃*)
8/27 16:16

> 木村カエラ?  ばたふらい今日は~ヾ(*´∀`*)ノ…じゃなくて和田光司のButterfly!!で・じ・も・ん!!(´;ω;`)
8/27 16:21

都会のJKはほんと心配になるくらい派手やなぁ(*〃Д〃*)…ってか土曜なのになんで制服の子がいるんだ(*・ω・*)(笑)
8/27 17:10

>> 制服萌えますか??  えぇ、かなりo(^-^)o
8/27 17:48

>> 制服卒業してからもネタで 制服を着る子をどう思いますか?  コスプレってこと??個人的には全然アリだと思う☆ブレザーだったらなおイイネ!!(*´ω`*)
8/27 17:53

ってか今日は浴衣の女の子がめっちゃ多い気がする(*・ω・*)
8/27 17:55

> 隅田川の花火大会だからじゃない?(*´ω`*)  あ、そっか☆そういえば友達が行くって言ってた気がする(∩ω∩*)
8/27 18:00

池袋なう☆喫煙所で一服やぁ(о●ω●о)
8/27 18:05

お、今週の土日は楽しいことになりそうだ(о●ω●о)♪
8/27 18:20

> なんか予定はいったの?(*´Д`*) 見事に土日どっちも入りました(о●ω●о)
8/27 18:35

SHAKE/SMAPなう(∩ω∩*)♪
8/27 19:26

花火いとをかしなう(*´ω`*)
8/27 20:09

アイメイクがっつりしてる子好きなんだよぉぉぉ(*´Д`*)
8/27 20:14

リッケン620ちょーだぁーい(*´ω`*)♪
8/27 20:25

椎名林檎わかる子いるんだ☆なんか嬉しい(*>ω<*)
8/27 20:41

> カラコンとか付け睫してても大丈夫ですか? むしろそれが好き(∩ω∩*)
8/27 20:57

友達の携帯から更新なう。携帯落として無くしました><更新頻度が下がると思いますが気にしないで下さい。関係者で用のある方はPCのアドレスにメールお願い致します。
8/27 22:01