8月26日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月26日に投稿したなう



今日のお昼は中華☆スタミナいっぱい付いたでー(*>ω<*)♪
8/26 12:58

ライブ会場で見たことある子を見かけたなう(*・ω・*)
8/26 17:50

今だけドM涼さんなう(*´ω`*)
8/26 17:52

> なんで?ww  満員電車すぎてやばいから流れに身を任せることにした(*´ω`*)(笑)
8/26 17:55

> あえてドSとかどうですか?(*^_^*)  痴漢だと勘違いされるかもしんないからやめとく(∩ω∩*)
8/26 17:59

電車で席譲ったらめっちゃ感謝されてこっちが嬉しいなう(*/ω\*)
8/26 18:06

おいっ…やばいぞこの状況(´;ω;`)
8/26 18:11

やっと解放(´;ω;`)ずっと腕に胸押し付けられてた(*〃Д〃*)(笑)
8/26 18:20

いやぁーある意味『花の金曜日』だったわぁo(^-^)o
8/26 18:51

たくさんのファンレとプレゼントありがとう☆本当にめっちゃ嬉しい(*/ω\*)
8/26 18:54

さぁて、たくさんのファンメが届いたところで・・・企画やっちゃいますか(о●ω●о)♪
8/26 18:59

企画内容はいたって簡単(*´ω`*)涼さんが喜ぶものを送ってくれた子にプリクラプレゼント(о●ω●о)♪
8/26 19:09

久々にサイン書いたなう(о●ω●о)
8/26 19:32

>このサインをクイズとかして1名様に!←  このサインはピンプリプレゼントの子の為のだから欲しかったらその子と交渉してくださいなっ(*´ω`*)
8/26 19:40

>その子羨ましい(*´`*)涼くん喜ばせればプリもらえるの???///  うん、プレゼントしたる(*/ω\*)
8/26 20:01

あ、ピンプリプレゼントはファンレを送ってくれた子の中からだよ(*・ω・*)ファンメじゃないからね(*〃Д〃*)
8/26 20:12

> 今からでも間に合う?  もちろん☆期限はないし、期限あるとしたら…ピンプリがなくなるまで(∩ω∩*)
8/26 20:18

> どんなファンレでも喜んでくれる?(^O^)  喜ぶかどうかは君次第(*・ω・*)
8/26 20:24

> 返信用封筒入れたほうがいい?  おっ、いい質問☆そういう気遣いが出来る子に優先してピンプリプレゼントしますよ(*/ω\*)
8/26 20:32

>> 返信用封筒って茶色いヤツじゃないとだめ?  いや、逆に普通の封筒だとちょっと…(*〃Д〃*)
8/26 20:38

#visual フォロワー2500人突破なう(*/ω\*)フォローしてくれた子みんな本当にありがとう(о●ω●о)☆★☆
8/26 20:42

#visual フォロー2500人突破記念企画しちゃいます☆企画詳細&1時間限定ピンプリ画をブログにアップしました(о●ω●о)☆★☆→ブログ
8/26 21:29

気分転換にドライブなう(о●ω●о)
8/26 21:55

右肩の凝り方がハンパない(*〃Д〃*)
8/26 22:57

> 私のゴッドハンドで揉みほぐしてあげるね(*〃Д〃*)  ゴッドハンドとか気になるわぁ(∩ω∩*)
8/26 23:15

>今、blog見たんですけど涼さんって童顔ですか?超可愛かったです。   童顔は言われないけど、全体的にちっちゃいから年より若く見られる(*・ω・*)よく18って言われるし(*〃Д〃*)
8/26 23:37

>ファンレのことなんですけど、封筒に入るサイズのやつでもゆうパックで送ったほうがいいんですか??  封筒に入るサイズなら大丈夫だと思う☆でも切手足りないと返却になっちゃうみたいだから気をつけてね(*・ω・*)
8/26 23:52

>返信用封筒は結局どっちのがええですか(´・ω・`)?  なんでも大丈夫だよ☆ただ、ブログに書いたルール守ってくれると助かる(*´ω`*)
8/26 23:58