8月22日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月22日に投稿したなう



>> 明日から学校始まるんで、髪結ばないといけないんです(つд⊂)涼くんは結んでる髪型ならどんな髪型が好きですか?(*〃Д〃*)   結んでるというか、後ろ髪をアップしてるの好き(*´ω`*)
8/22 0:22

> うなじ好きですか!?(*>ω<*) うん、好きだよ(*´ω`*)
8/22 0:26

ベッドにダイブしたいなう(*/ω\*)
8/22 0:56

エメマンなう(*´ω`*)
8/22 4:21

> 涼くんまだ旅行中?  うん☆旅行は家に帰るまでが旅行だからねっ(*´ω`*)名古屋お世話になりました(*/ω\*)
8/22 4:39

やっば…激痛すぎて首を曲げられない(´;ω;`)
8/22 5:08

> 寝違えましたかΣ( ; ゜Д゜)  そうみたい(*〃Д〃*)
8/22 5:17

[水着]浴衣より水着っしょ(∩ω∩*)
8/22 5:19

この前友達に『モテようとしてないよね』って言われて意味不明に感じてたけど、本当に当てはまらなかった(´;ω;`) 「モテたくて必死ね、アンタ…」と女性から呆れられる行動9パターン http://m.news.ameba.jp/20110821-14/?guid=ON
8/22 5:28

>涼くんモテたいって思わなそう(*・ω・*)  いやいや、モテたいなとは思うよ(*〃Д〃*)
8/22 5:46

工藤新一みたいなキザなセリフを言える男になりたい(*・ω・*)
8/22 6:02

『バーロ!!好きな女の心の推理なんか出来っかよ!!』ですって(*〃Д〃*)聞いてるこっちが恥ずかしくなってくる(*´Д`*)
8/22 6:07

ただいま東京(*/ω\*)
8/22 6:20

ベッドイン(∩ω∩*)
8/22 7:05

#visual みんなおはなう☆今日はのんびりデーだっ(*´ω`*)♪
8/22 14:13

>おはよ!今日は何するの?  今日はお休みだからぶらぶらするっ(*´ω`*)原宿でも行こうかなっ(*/ω\*)
8/22 14:31

ニコ動の踊ってみたシリーズ萌えるわぁ(*´Д`*)ダンス出来る子って素晴らしいと思う(*´ω`*)
8/22 14:55

>踊り手さんで誰が一番好きですか?  水樹奈々のDISCOTHEQUE踊ってるあきちゃんと、ハレ晴れユカイ踊ってるタンクトップの子が好き☆めっちゃ動きがしなやか(*〃Д〃*)
8/22 15:01

>どじょうすくいみたいな踊りなら完璧だよ  君くらいのギャグセンスある子なら踊れなくてもおっけーo(^-^)o
8/22 15:05

>男性踊り手さんは興味ないですか?  男に興味はない☆男のダンス見たければEXILEのPV見ればええやんかo(^-^)o
8/22 15:22

>おっぱいおっきくてもダンスが苦手な女の子はダメですか(´;ω;`)? いいと思うよ(*´ω`*)
8/22 15:32

> 踊ってるのアップするような事あったら、みてくれますか?  ぜひっ(*/ω\*)
8/22 15:42

カードを切りまくりなう☆解約フィーバーやっ(*´ω`*)♪
8/22 16:46

ファンメ送ってくれる子ありがとう(*´ω`*)癒しだぞっ(*/ω\*)♪
8/22 16:53

>涼くん、ファンレ送っていい?  うん☆待ってるね(*´ω`*)
8/22 17:21

それにしても寝違えハンパない(笑)ガチで首を前後左右に動かせない(´;ω;`)ま、姿勢が良くなりそうだからいっか(*>ω<*)♪
8/22 17:26

あ・・・地震(*・ω・*)
8/22 17:37

>湿布しておいた方がいいよバスでやったんでしょ(´;Д;`)てか涼くん会いたいー;;;  すごいっよくバスで寝違えたってわかったね(*〃Д〃*)
8/22 17:39

夏の海とか行ってみたいわぁ(*〃Д〃*)
8/22 18:49

愛知に内海っていう海水浴場があるんだ(*・ω・*)
8/22 18:51

夏の出会いの場所1位は海で、方法1位はナンパらしい…海にも行かず、ナンパしたことない俺終わってんなぁ(*´ω`*)
8/22 18:57

うわぁ…勇気を出した結果拒まれたら引きこもりになるわ(´;ω;`) 女の子がキスを拒む理由8パターン http://m.news.ameba.jp/20110821-72/?guid=ON
8/22 19:06

お散歩なう(*´ω`*)
8/22 19:24

> 今年の10月28日に地球滅亡しちゃうんだって!(泣)(不可思議探偵団)  そうなんだ(*〃Д〃*)10月28日が誕生日の友達いるからなんかかわいそう(´;ω;`)
8/22 19:44

> 涼くん、2日後じゃん(´・ω・`)  あ、そういえばそうだね(*・ω・*)覚えててくれてありがとう(*/ω\*)
8/22 19:51

今日は1日何もしてないなぁ(*・ω・*)
8/22 20:13

>ピグやって下さいませ☆ じゃあ20時30分から10分だけねっ(о●ω●о)
8/22 20:24

#pigg 密集なう(о●ω●о)(笑)
8/22 20:35

#pigg 人口密度(*〃Д〃*)(笑)
8/22 20:40

未公開プリ画見れた君は明日1日ラッキーだぞっ(о●ω●о)♪
8/22 20:53

> 見れなかった(´;ω;`)  大丈夫☆ピグ遊びに来てくれた子以外の子はほとんど見れてないと思うから(*´ω`*)
8/22 21:13

お風呂入ってからブログ書くか、ブログ書いてからお風呂入るか・・・どっちがいい??(о●ω●о)
8/22 21:26

ブログ先の方がのんびり出来るね♪じゃあブログ書くねっ(∩ω∩*)
8/22 21:31

#visual アメ限で名古屋旅行ブログ書いたなう☆たくさんの○○に囲まれて大変でした(о●ω●о)☆★☆→ブログ
8/22 21:55

今日はCOOLバブ☆バスタイム行ってきまーす(*/ω\*)
8/22 22:16

>ニコ生やってくらさいハートw  じゃあ23時くらいからねっ(*´ω`*)
8/22 22:36

ニコ生で答えて欲しい質問&やって欲しいことのリクエストがある子はファンメくださいなっ(о●ω●о)
8/22 22:37

ニコ生まもなくスタート(*´ω`*)
8/22 22:53

#visual  ニコ生スタートなう(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv61147859
8/22 22:58

#visual  遊びに来てくれた111人の子、1200コメントありがとう☆次枠もやるぜいっ(о●ω●о)♪
8/22 23:29

#visual ニコ生2枠目スタート(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv61154918
8/22 23:37