8月20日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月20日に投稿したなう



さぁて、シンペタも終わったところで・・・何しよっかなぁ(*/ω\*)
8/20 0:16

今日誕生日の子おめでとう☆幸せな1年になりますように(о●ω●о)☆★☆
8/20 0:21

>夜の街に繰り出しますかっ??  やぁだぁー!!スカウトみたいのすごいし(´;ω;`)それにもうビール3缶飲んで酔っ払ってるし(*〃Д〃*)
8/20 0:34

> 何のスカウトですか?  『キャバクラいかがですか?』とか『ホストやってみませんか?』とか(*〃Д〃*)
8/20 0:40

> うそ!!??涼くん4番×3杯ほんとにしたの!!??  みんなへの約束は約束だからね(*/ω\*)
8/20 0:42

>ニコ生やって!! じゃあコメント30件超えたらねっ(о●ω●о)
8/20 0:44

うおっコメント多っっっ!!じゃあニコ生やるなう(*´ω`*)
8/20 0:54

ニコ生は1時くらいからかなぁ(*/ω\*)
8/20 0:57

ニコ生スタートなう(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv60800034
8/20 1:04

照明がなんだかいい雰囲気(*´ω`*)それじゃおやすみ(о●ω●о)☆★☆
8/20 1:16

#visual みんなおはなう☆今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
8/20 9:13

昨日はニコ生せっかくたくさんの子が遊びに来てくれたのに、お酒飲んで眠すぎてすぐ終わりにしちゃってごめんね><
8/20 9:22

甲子園決勝は西東京の日大三高と、巨人坂本の出身校の光星学院♪本当に最高の決勝だっ(*>ω<*)
8/20 9:31

日大三高はさすがやなぁ(*〃Д〃*)
8/20 10:08

カフェでモーニングコーヒーなう(*´ω`*)
8/20 10:49

>あれ、甲子園は見ないの? 空腹の限界が来たから☆それにワンセグあるし(*´ω`*)
8/20 10:59

見知らぬ土地で朝カフェしてのんびーりとか最高やなぁ(*/ω\*)
8/20 11:10

麦茶なう(о●ω●о)
8/20 14:40

あーイケメンになりたいo(^-^)o
8/20 16:04

ポークビッツってみんなわかる??(о●ω●о)
8/20 16:57

> マメとか肉とか、トマトスープで煮込んだ奴だった気がしますあせる  それミネストローネじゃない??(о●ω●о)(笑)
8/20 17:31

> ちょっと前まで家にたくさんあったよ(´ω`)  そんなたくさん家に置いてあるものなんだ(*〃Д〃*)
8/20 17:35

> えろいやつでしょ(*´ω`*)((笑゛  そう…かもね(∩ω∩*)
8/20 17:41

ポークビッツはソーセージのちっこいやつです(*´ω`*)
8/20 17:42

> やっぱり-(笑)調べたらやばい動画でてきたもん(*´ω`*)笑  それ見てみたい(∩ω∩*)
8/20 17:52

> 『バラン』を知らない人も多くないですか? バランは自分が知らなくてもお母さんなら知ってるんじゃないかな(*´ω`*)
8/20 17:54

バランはお弁当の仕切りとかに使われるプラスチックの葉っぱね(*/ω\*)
8/20 18:09

はぁーお腹減ったぁ(*〃Д〃*)早く食べたいなっ(*>ω<*)
8/20 18:22

やっと来たぁぁ!!いただきマウス(*´ω`*)
8/20 18:29

うますぎて泣けてくる(´;ω;`)
8/20 18:33

こんだけ美味ければ3000円するのも納得だ(*/ω\*)
8/20 18:38

>和食?洋食?中華?  わしょく(*´ω`*)
8/20 18:44

ひつまぶし本当に美味しかった☆ごちそうさまでした(о●ω●о)☆★☆
8/20 19:00

> 蓬莱軒ですか?  さっすが☆あつた蓬莱軒のひつまぶし\3,100をいただきました(*/ω\*)
8/20 19:23

> ひまつぶしにひつまぶし♪  そういう風になうに書く予定だったけど、美味すぎて書く気なくなった(*〃Д〃*)
8/20 19:32

名古屋にもうちの会社がたくさんあるってこと知ってたけど、本当にあちこちで見かけてなんだか嬉しい(*/ω\*)
8/20 19:43

また派手な髪の人いた(*・ω・*)そういえば名古屋にライブハウスってホリデー以外にもいろいろあるのかな??
8/20 19:56

ライブハウスいっぱいあるみたいだね(*〃Д〃*)どっか潜入してみよっかな(∩ω∩*)♪
8/20 20:05

> 去年、社会の時間で調べたけどあったきがする!  どんな社会の時間やねんΣ(゚Д゚;)(笑)それでは問題☆日本最初の天皇は誰でしょう??(о●ω●о)
8/20 20:10

伊藤博文って答えてくれた子多いけど、それは日本最初の『天皇』じゃなく日本最初の『総理大臣』だよ(*´ω`*)
8/20 20:15

> 推古天皇!いや、わかんないけど!笑 記憶を遡ったらそこまでしかたどり着かなかった(。・ω・。)  聖徳太子のおばちゃんね♪もっと前もっと前(∩ω∩*)
8/20 20:16

おっ正解者1名!!3人わかったら正解発表だっ(*/ω\*)
8/20 20:17

調べた子多すぎて吹いた(笑)正解は神武天皇ね♪大学受験で日本史を選択する子は必須知識だよー(*>ω<*)
8/20 20:19

同じところにかれこれ30分くらい座ってるなう(*・ω・*)そろそろホテル戻るかなっ(∩ω∩*)
8/20 20:23

>> 誰誰誰誰?・Д・`天武天皇しか知らない(;_;)  確かにどの天皇の時代にどんなことが起きたっていうのは天武天皇以後しか出てこないからね☆でも神武天皇っていう名前だけは覚えといた方がいいよ♪政経でも神武景気ってあるし(*/ω\*)
8/20 20:27

> ぬぬΣ(・Д・。) かんむさんのかんむって桓武じゃないんだー(´_>`) 神なんだー(*>ω<*)ずっと桓武だと思ってた(*・ω・*)さすが涼くん(*〃Д〃*)   桓武天皇は神武天皇と別にいるからねっ(*〃Д〃*)
8/20 20:31

> ell系列が大須観音駅近くに3つあります(^O^)/どーせだったら某バンド主催のときに来てたらよかったのにー(笑)  マジか、今から行こうかな(*・ω・*)大須なうだしっ☆
8/20 20:32

> 神武もかんむって読むの?  神武は『じんむ』、桓武は『かんむ』だよ(*´ω`*)
8/20 20:41

>涼くん、日本史の事件は覚えられても年が覚えられませんorz涼くんはどうやって覚えましたか??  年は自分でゴロ合わせ作って覚えたよ☆1192年が『いい国(1192)作ろう、鎌倉幕府』みたいな感じのをいっぱい作って(*/ω\*)
8/20 20:55

> なんか教えてください(・・;)  例えば…1549年のキリスト教の伝来は『以後よく(1549)広まる、キリスト教』みたいな(*・ω・*)
8/20 21:02

> 納豆(710)ネバネバ平城京? 鳴く(794)ようぐいす平安京とかありますよね??  えぇぇ??平安京はそれが有名だしそう覚えてたけど、平城京は『納豆臭い平城京』で覚えてた(*´ω`*)(笑)
8/20 21:08

>嘘やん!?なんと(710)立派な平城京でおぼえた☆  それもいいと思うけど・・・インパクトなくない??俺はバカだからインパクトあるゴロ合わせじゃなきゃ覚えられないんだ><だからネタ系or下ネタばっかで覚えてた(*´Д`*)
8/20 21:23

下ネタって例えば(´∀`)?笑  1867年の大政奉還(たいせいほうかん)は、『いやん!(18)胸(67)元見える体勢(大政奉還)』とか(о●ω●о)
8/20 21:38

>下ネタ系とかテスト中笑っちゃいません?(笑)  うん、実際の大学入試の時もいっつも『あぁ、これか』って感じで笑ってた(笑)だから周りで一所懸命に頑張ってる受験生からしたら『こいつ頭おかしいんじゃないの?』って感じだったと思うo(^-^)o
8/20 21:45

歯みがきなう(*´ω`*)終わったらシャワー浴びよっと(∩ω∩*)
8/20 21:53

>漢字間違えてる。一生懸命の一生が一所になってる  はいっもうこれで3回目ー!!わからない子は『一生懸命』と『一所懸命』の違いをググりなさーい(*・ω・*)
8/20 22:00

>もしかして「一所懸命」って「1つのもの(所)に懸命」って事かなぁ(>_<)?ググらないで考えてみた;←  そうそう☆そもそも『一生懸命』って言葉は『一生かけて懸命に頑張る』っていう意味だから、普段みんなとかみんなの友達が『一生懸命』って使ってるのは『一所懸命』が正しいと思う☆
8/20 22:12

>ニコ生やって!! シャワー浴びたらね♪そんじゃシャワー浴びてきマウス(о●ω●о)♪
8/20 22:15

はぁースッキリ☆晩酌といきますかっ(∩ω∩*)
8/20 22:33

ニコ生やるでぇ~~~(*>ω<*)
8/20 22:40

#visual ニコ生スタートなう(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv60898389
8/20 22:43

ニコ生1枠目終了なう♪もう1枠やるよん(о●ω●о)♪
8/20 23:13

#visual ニコ生2枠目スタートなう(о●ω●о)☆★☆  http://live.nicovideo.jp/watch/lv60905042
8/20 23:16

全然ニコ生だめやぁ(*〃Д〃*)
8/20 23:47

あ!!直ったかも!!次リベンジ枠やる(о●ω●о)
8/20 23:49

#visual  ニコ生スタート(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv60911402
8/20 23:53