8月14日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月14日に投稿したなう



#visual みんなおはなう☆名古屋のガイドブック見てたら気付いたら寝ちゃいました(*〃Д〃*)
8/14 6:21

>大丈夫ですょー☆なンとかなりますょo(^-^)o  何ゆえそんなに楽観的なんだ(*´Д`*)気づいたら夜の繁華街に辿り着いてキャッチされてるみたいなパターンが一番いやだぁ(´;ω;`)
8/14 6:41

>今回わ1人旅行ですか?(*∵) うん、1人旅行♪キョロキョロしてるちっさいおっさんが歩いてたらそれ俺だからっ(*´ω`*)
8/14 6:57

>行きたい所はどこですか?宿泊先のホテル以外!!!  じゃあ君のおすすめスポットを案内して(∩ω∩*)
8/14 7:34

二度寝して起きたなう(∩ω∩*)
8/14 9:48

久々にブログ書こうかなう(*´ω`*)
8/14 10:17

>名古屋ネタですか??(о●ω●о) あ、バレた??(о●ω●о)(笑)
8/14 11:05

ファンメで『涼くんのデコメをデコメのサイトで見つけたんです!』って送られてきたんだけど…どんだけ!!俺そんな有名人じゃないんだけど!!でも嬉しい気分になったなう(о●ω●о)
8/14 11:12

>ホテルから叫んでください(^з^)♪  叫んだら通報ってパターンでしょ??o(^-^)o
8/14 12:01

>涼くん好きーって叫び返すパターン(*´∀`人)  ・・・ジュース1本おごったる(∩ω∩*)
8/14 12:29

>涼くん愛してるーなら何本( ^ω^ )?  うーん、一緒にマックでコーラを飲む権プレゼントo(^-^)o
8/14 12:33

#visual 名古屋についてのアンケートブログ♪名古屋に詳しい子は見てくださいなっ(о●ω●о)☆★☆→ブログ
8/14 12:47

朝ごはんのパンなう(*´ω`*)
8/14 13:04

>名古屋ってどういうイメージですか? うーん、女の子が巻き髪なイメージ(о●ω●о)
8/14 13:42

>ファンレ送りたいんですけどアメブロの名前書いた方がええですか? うん、書いてくれたらありがたいな(*´ω`*)
8/14 14:01

>涼くん巻き髪好き? うん、好き☆巻き髪は色っぽい(∩ω∩*)
8/14 14:14

>ストレート嫌い? ストレートの方が好きかなっ♪頭なでなでしたくなる(*/ω\*)
8/14 14:21

「俺のなめこが食えないのか?」ってなんかウケる(о●ω●о)(笑)
8/14 14:33

>ファンレと一緒にプレゼントも送っていいですか? もちろん♪返信用封筒入れてくれたらいいことあるかも??(о●ω●о)
8/14 14:42

>私も送っていいですか?(*・ω・*)  うん、待ってます(*/ω\*)♪
8/14 14:47

歯みがきなう(*´ω`*)
8/14 14:55

> 家近かったらお返事手渡しでくれるってサービスありますか? (ノ)・ω・(ヽ)w  あるよ☆ただし同じ駅かつ○丁目まで一緒の子に限り(*´ω`*)
8/14 15:06

お風呂なう♪今日はまったりな1日だっ(∩ω∩*)
8/14 15:10

シャワー浴びてたらいきなりピンポン鳴って、急いで拭いてバスタオル1枚で出て行ったら女の人の宅配便だった(*〃Д〃*)
8/14 15:20

> 女の人の反応は??(*〃Д〃*)  一通り上から下まで見て『あっ…』って声を漏らしてました(*´Д`*)
8/14 15:26

>> そーゆーときは居留守ですよ(*´ω`*)  普段だったらね!!ただ、昨日不在票が入ってて連絡したら『14時~15時を目処に届けます』って言われたのに15時を過ぎても来ないからお風呂入ったのに…最悪のタイミングですね(笑)
8/14 15:34

> どういう意味の『あっ…』?笑  それはご本人に聞いてください(*〃Д〃*)
8/14 15:37

はー気持ち良かった(*´ω`*)
8/14 15:48

>> 涼くんがタオル一枚で出て来たら『きゃー///』ってなっちゃうね≧Å≦  きゃーって言いながら110番でしょ??(о●ω●о)
8/14 15:51

> きゃーッてなって動けなくなっちゃうよ///  そしたら119番にかけるか…もしくはうちのソファーまで運ぶ(∩ω∩*)
8/14 15:59

山田涼介の体重って53kgなんだ(笑)俺より重いってなんかショック(*´Д`*)
8/14 16:45

>何で山田涼介ですか??  NHKでやってる実験番組で本人が言ってた(*´ω`*)
8/14 17:07

>涼さん50ないんでしたっけ?  うん、48とか49とか(*´ω`*)でも同じ身長と細さの人より重いみたい(*〃Д〃*)
8/14 17:12

>涼くんと同じ身長と細さくらいの男友達いるけど45kgないって言ってたよww うん、そうみたい(*・ω・*)筋肉あるから重いらしい(*〃Д〃*)
8/14 17:20

>涼くんの体に触りたい///  小指ならいいよー(*>ω<*)(笑)
8/14 17:35

>小指齧ってもいぃですか?//  齧ったら齧り返すよ(*´ω`*)
8/14 17:39

>涼くんに思いを伝えたいんですけどこれ駄目っていう文章とかありますか?(*´Д`*)  うーん・・・逆にどういうのが駄目だと思う??(*´ω`*)
8/14 17:47

>笑いとかどうですか?? うんとね、普通のメールだったらいいけど、基本的にwとか(笑)を入れながら『好き(笑)』みたいな文章送られてきても、『本気で思ってるの?ふざけてるんだろうな』って思うよね(*・ω・*)
8/14 17:50

>好きです。みたいなのは? wとか(笑)よりは全然そっちの方が思いは伝わるんじゃないかな??俺だけではなく他の人に対してもね(*・ω・*)
8/14 18:00

はぁーおなかへったぁぁぁーーー!!!味噌カツ食べたい(*〃Д〃*)
8/14 18:03

> 味噌カツ作るからおいで(・∀・) 行きたくなるわぁ(*´ω`*)
8/14 19:16

なんで??今日晩ごはん味噌カツの子多すぎる(*〃Д〃*)(笑)
8/14 19:23

今日の晩ごはんはCoCo壱のヒレカツカレー食べました☆食欲もカツ欲も満たされて幸せなう(о●ω●о)
8/14 19:52

>夜ごはんに【ホットケーキ】って、涼くんは有りと思いますか?(笑)  毎食サラダっていう友達いるからそれに比べたらマシだと思うけど・・・ホットケーキじゃ涼さんの胃袋は満たされぬ(*´Д`*)
8/14 20:08

>>ココイチはうちの地元一宮が発祥のカレー屋ですよーっ(´∀`*)  うん、今日知った☆名古屋のガイド雑誌で(∩ω∩*)
8/14 20:14

やっば・・・めっちゃドクドクなう(*・ω・*)
8/14 20:28

>血管(・Д・`)?//  うん><ごはん食べてお腹いっぱいになると脈がめっちゃドクッドクッってなる(*〃Д〃*)
8/14 20:47

#visual  今夜はニコ生やりまっせ☆詳細はブログにて(о●ω●о)☆★☆→ブログ
8/14 21:01

>ちょっと卑猥なこと考えてしまったじゃないですか(//Д//)  待て待て(笑)ドクドクのどこがそんな要素あるんだ(*〃Д〃*)
8/14 21:17

晩酌はジャックダニエル(о●ω●о)♪
8/14 21:25

#visual  ニコ生スタート(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv60173412
8/14 21:29

ニコ生1枠目終了なう☆遊びに来てくれた130人の子ありがとう(о●ω●о)☆★☆
8/14 22:06

ニコ生2枠目スタート(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv60180024
8/14 22:12

2枠目も1300コメントありがとう♪次はラストかなっ(о●ω●о)
8/14 22:47

3枠目も参加ありがとねっ♪次が本日のラスト(о●ω●о)
8/14 23:20

本日ラストの開始じゃぁ(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv60191323
8/14 23:23

本日ラストのニコ生おしまい♪ラストは1800コメントありがとうございました(о●ω●о)☆★☆
8/14 23:58