7月29日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月29日に投稿したなう



#pigg カオスなう(о●ω●о)(笑)
7/29 0:06

#visual みんなおはよウナギ☆今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
7/29 7:56

お昼なう☆今日は…麻婆ちゃん(о●ω●о)
7/29 11:40

今日誕生日の子、おめでとう(*>ω<*)良い一年になりますように(о●ω●о)☆★☆
7/29 11:55

>麻婆みか?w 女豹みかちゃん食べれないから!!いや…もしかしたら食べれるかもしれない。今夜食べてみよっかな(о●ω●о)(笑)
7/29 12:02

7月の仕事おしまい☆今日はのんびりしマウス(о●ω●о)♪
7/29 19:27

寝ちゃってたぁ(*〃Д〃*)
7/29 19:51

>寝顔見てみたいです☆よかったらそうだん聞いてくれませんか? 寝てる時めっちゃ幸せそうって友達に言われる(笑)相談ならいつでも聞くよ(*´ω`*)
7/29 20:00

>ハムスターみたいなあくび健在?(笑) もちろん健在(笑)この前も言われた(о●ω●о)
7/29 20:13

資格試験の過去問なう(о●ω●о)
7/29 20:20

>頑張ってください☆手ごたえありますか? だから今やってるっての( ゚∀゚)o彡°90分の問題だけどとりあえずパパっと終わらすわ☆
7/29 20:29

よーし、過去問20分でおしまい(*´ω`*)
7/29 20:48

>えっ、90分かかるやつ、20分で終わらせたんですか(*´д`*)!? うん☆ダラダラやるの疲れるし(*´Д`*)
7/29 20:52

>結果は? ただいま答えあわせ中だからしばし待ちなされ(*´ω`*)でもマジ適当にやったからやばそう(笑)
7/29 20:59

結果は…87点(о●ω●о)いけるっっっ!!( ゜∀゜)o彡°
7/29 21:09

涼さんのひそかな疑問を書いてみた(о●ω●о)(笑)
7/29 21:20

>涼さんに字リクエストして書いてもらいたいwww おうっ☆リクエストしてくれればなんでも書いたるでー( ゚∀゚)o彡°
7/29 21:26

>愛してるって書いて(*〃Д〃*) ほいっ(о●ω●о)
7/29 21:35

ほいっ(о●ω●о)
7/29 21:43

キス(о●ω●о)
7/29 21:46

ほーい(о●ω●о)
7/29 21:53

はいっラストー(о●ω●о)(笑)
7/29 21:58

もーみんなどんなリクエストするねんっ(笑)書いてる自分が恥ずかしくなったわ(*´Д`*)
7/29 22:02

しょうがないなぁ…(*´Д`*)先着3つのリクエストだけ書いたる(о●ω●о)
7/29 22:08

1つめ(о●ω●о)
7/29 22:11

二つ目(о●ω●о)
7/29 22:13

3つ目は『英語で自分の名前』とのリクエストにお応えしまっしゅ☆ふざけてハート入れてみた(о●ω●о)えへっ♪
7/29 22:18

バンドマン特別リクエスト枠を書いてみた(о●ω●о)(笑)
7/29 22:29

はぁーお腹減った!!よく食べる涼さんにとって12時間食べてないのは地獄だっ(´;ω;`)
7/29 23:00

umbrella/DIR EN GREYなう(*´ω`*)♪
7/29 23:03

>サビがいつも「へい!ムスカ!冷凍みかん~」って聞こえます笑 確かに言われてみればそう聴こえるかも!!(゚∀゚;)
7/29 23:09

ファンレ送ってくれた子ありがとう(*´ω`*)♪
7/29 23:32

それと、お洋服プレゼントしてくれた子ありがとう♪めっちゃ嬉しい(*/ω\*)絶対大切にするね(о●ω●о)☆★☆
7/29 23:40

昼は麻婆豆腐で夜は麻婆茄子なう☆深夜は…麻婆みか(*´ω`*)
7/29 23:47

>涼くんへのプレゼントって、プロフにのってる所へおくれば、受け取っていただけますかぁ?? うんっ☆届いた物は受け取ります(*/ω\*)♪
7/29 23:51

>何もらったら嬉しいですか(´・ω・`)? なんでも嬉しいよ☆でも強いて言うなら、やっぱり形として残るものかなっ(*/ω\*)
7/29 23:54