7月24日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月24日に投稿したなう



地元の友達と宅飲みなう(о●ω●о)
7/24 0:06

ほーい☆これから今年初花火じゃぁ( ゜∀゜)o彡°
7/24 0:52

火点けたらみんな群がるなう(*〃ω〃*)
7/24 1:41

綺麗だぁ(∩ω∩*)
7/24 1:53

線香花火どんだけ長く持続出来るかバトルなう(о●ω●о)
7/24 2:14

飲みマリオカート64( ゜∀゜)o彡°
7/24 4:38

からのスマブラ(о●ω●о)
7/24 4:45

#visual みんなおはなう☆今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)♪
7/24 11:52

そういや昨日スマブラのあと、地獄の飲みパワプロをやった結果、潰れてしまいやした(*´Д`*)
7/24 12:06

>スマブラなんのキャラ使うの? ネスかカービィかなっ(*´ω`*)
7/24 12:17

ぶらぶらなう(*´ω`*)
7/24 14:34

>らぶらぶにみえた(笑) どんだけ(*〃Д〃*)そんななうを書かせてくださいなっ(*/ω\*)
7/24 14:41

松屋でビビン丼なう(*´ω`*)
7/24 14:52

>ぼっちめし?w いえす☆今日は時間出来たから懐かしい街に1人で久々に来た(*´ω`*)
7/24 14:57

>どこの街(*/ω\*)? このリラックマちゃんがいる街(*´ω`*)
7/24 15:04

お、あのリラックマちゃんでわかった子おる(∩ω∩*)
7/24 15:08

ほいっ☆わからない子の為の大ヒント(*´ω`*)♪
7/24 15:13

>渋谷新宿○○の○○に入る街ですか??w はいっ☆あたり(о●ω●о)
7/24 15:17

>涼くん探して見つけられたらご褒美何かくれますかっ?w うーん、じゃああっちむいてホイしよっか(*´ω`*)
7/24 15:24

> 楽しそう(*〃Д〃*)ついでにハグしてください← 見つけられたらね(*´ω`*)
7/24 15:52

>まだいますかー?/// まだいますよー(∩ω∩*)
7/24 17:00

さぁて、次はどこ行こうかなう(о●ω●о)
7/24 17:28

ピカソめっちゃ懐かしい♪サイバーでライブの時よく小道具はここで買ってたなぁ(∩ω∩*)
7/24 17:39

池袋タウンにさよならバイバイ(о●ω●о)♪
7/24 17:48

あ、ピカソはドンキの系列店ね(*´ω`*)
7/24 18:02

やっぱこの街はおもろいのう(*´ω`*)
7/24 18:20

吹いた(笑)
7/24 18:30

服屋の店員さんに話しかけられてバンドやってたって言ったら、手見せてくださいって言われて、『ドラムですね☆』って当てられてビックリしたわん(*〃Д〃*)
7/24 19:29

>今度はどこにいるの? 今は…竹下通り(∩ω∩*)
7/24 19:32

> じゃあ会いに行っちゃおうかな(∩ω∩*)すっぴんですか? 普段から化粧してたら引くがなっ(*´ω`*)
7/24 19:36

>竹下通りって原宿? いえす(*/ω\*)
7/24 19:38

>原宿でお買い物した(о●ω●о)? 今日はKINGLY MASKに行ってジャケットとサルエル購入しました(*´ω`*)
7/24 20:01

>涼くんKINGLY MASKかなり好きですよね(*´`*) うん、大好き!!ゆる~い感じと遊び心のある服の感じがめっちゃ好きだし、値段もmonomaniaとかに比べてお手頃だしね(*>ω<*)もっといっぱいKINGLY MASKの服が欲しいわぁ(*/ω\*)
7/24 20:17

ファンメ今日も送ってくれた子ありがとう☆ちゃんと見てるからね(*/ω\*)♪
7/24 20:26

帰宅なう(*´ω`*)
7/24 20:51

>涼くんの時計もしかしてカルティエ? え??見ただけでわかるの??やばっ(*・ω・*)
7/24 21:02

#visual ペタ欲しい子、先着10名限定でペタペタしちゃいます(о●ω●о)☆★☆
7/24 21:16

#visual よっしゃ、今日もアンケート取ります☆ブログとピグとニコ生どれが良い??(о●ω●о)
7/24 21:23

今回は圧倒的にニコ生っていう意見が多いね(*・ω・*)
7/24 21:31

#visual 今夜ニコ生やります♪質問等ある子はファンメにて今から受け付けます(о●ω●о)☆★☆→ブログ
7/24 21:44

久々のニコ生な気がする(*〃Д〃*)
7/24 22:07

ちょっと早めだけどニコ生開始なう(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv57728488
7/24 22:19

#visual ニコ生1枠目終了なう♪早速2枠目もいきますよーーー(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/editstream/lv57734904
7/24 22:53

ニコ生2枠目終了なう♪ラスト枠いきまっす(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv57740681
7/24 23:27