7月23日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月23日に投稿したなう



#visual みんなおはなう☆今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)
7/23 5:37

アドレナリン出まくったなう☆
7/23 6:29

>涼くんおはゆ!今日のご予定は? とりあえずお買い物かなぁ(*´ω`*)
7/23 15:03

やばっっっ!!!そういやアナログテレビって明日までか!!!!誰か余ってる地デジテレビください(´;ω;`)←切実
7/23 15:22

地デジテレビ高すぎだろおいっo(^-^)o
7/23 15:42

いやぁー結構我ながら計画性ある人間な気でいたけど、こんな大々的に報道されてる地デジの準備を怠ってしまったとは・・・(*〃Д〃*)
7/23 15:53

>何インチ買うん? うーん、とりあえずテレビ買うのはやめたっ(*´Д`*)
7/23 15:57

>テレビなしで生活できるの(゚Д゚)?w もちろん☆テレビ観る時間あるなら他のことしたい(*´ω`*)
7/23 16:10

ハーシーのチョコモナカアイスなう(*´ω`*)
7/23 16:17

出かける準備しようかな(о●ω●о)
7/23 16:31

>誰とー? うーん、連絡来るはずなんだけど来ないから誰か召集する(*´ω`*)
7/23 16:35

>相手見つかっていなければ私と← ごめん、今電話してソッコー遊ぶ相手決まった(*´ω`*)
7/23 16:40

さぁて、レッツ準備( ゚∀゚)o彡°
7/23 17:09

>どーこいーくのー? ノープラン(*´ω`*)行きたくなった場所に行く感じかなっ♪
7/23 17:25

なつかしの同級生と電話してたなう☆イメージが中学の時のまんまだからみんな社会人っていう実感がないけど、みんな大人になっていくんだね(*/ω\*)今度同窓会だっ(о●ω●о)♪
7/23 18:19

『涼』しい席なうヾ(*´∀`*)ノ
7/23 18:34

>涼くんの学生時代が見たいなう! トップ画は学生時代(大学4年)だよ(о●ω●о)(笑)
7/23 18:37

>高校生の時が見たいなう(о●ω●о)!! 髪の色が真っ金金で軟骨ピアスを拡張してました(笑)
7/23 18:52

>モテたでしょ(о●ω●о)? モテたかどうかは基準自体わからないけど、金髪が涼さんくらいしかいなかったから先生はもちろん、生徒でも涼さんを知らない人はいなかったらしいとの噂(笑)
7/23 18:58

>ギャ男さんだったんですか(*_*) ごめん、V系を知ったのが大学1年の時だから、高校ん時はギャ男の『ギ』の字も知らなかった(゚゚)
7/23 19:04

>涼くん拡張してたんだ!!ピアス付けてるイメージがあんまりない(*´`*) 拡張してましたよー☆耳たぶは4ゲージ、軟骨は8ゲージでした(о●ω●о)
7/23 19:15

>でしたって事ゎ、今ゎ塞いでる感じですか? 社会人なうだからね(о●ω●о)(笑)
7/23 19:21

ココイチ500g食べてお腹いっぱいおっぱ…ヾ(*´∀`*)ノ
7/23 19:23

>お仕事してるの!? これでも一応ホワイトカラーです(*´ω`*)
7/23 19:26

>ホワイトカラーって? 反対語はブルーカラー☆わからない子はググりなさい(о●ω●о)
7/23 19:40

>ホワイトカラー(White-Collar 白い襟)とは、主に事務に従事する人々を指す職種・労働層を指す言葉。業務内容で、例えると、精神労働者になる。対義語にはブルーカラーが挙げられ、関連語にはサラリーマンが挙げられる。 よくぞ調べた☆いい子いい子(*´ω`*)
7/23 19:46

簡単に説明すると『ホワイトカラー=精神労働職』、『ブルーカラー=肉体労働職』で、なんでそう言うかは、白いシャツを着て精神労働職と肉体労働職を行った場合、カラー(襟)はどうなるか…これでわかった??(*´ω`*)
7/23 20:14

つまり…白いシャツを着て精神労働職をした場合、汗かかないからカラー(襟)は白い(ホワイト)まま、肉体労働職をした場合は汗などでカラー(襟)が汚れて青く(ブルー)になるってことです☆だからホワイトカラーとブルーカラー(о●ω●о)
7/23 20:24

サタデーナイトフィーバー行ってきやす(о●ω●о)♪
7/23 20:34