7月19日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月19日に投稿したなう



#visual ペタのお時間だ(о●ω●о)☆★☆
7/19 0:00

#visual アメンバー2345人なう☆アメンバーになってくれたみんな本当にありがとうございます(о●ω●о)☆★☆
7/19 0:53

シャワー浴びるなう(∩ω∩*)
7/19 1:29

>涼くんの手、萌え☆(*''*)涼くんの姿、妄想☆笑(///∇///) その妄想した結果を教えて欲しいわぁ(∩ω∩*)
7/19 1:51

お昼ごはんなう(*´ω`*)みんなのお昼ごはんは何??(о●ω●о)
7/19 12:34

昼からピザとか羨ましいのう(*〃Д〃*)
7/19 12:43

涼さんは里芋と豚角煮定食です(о●ω●о)
7/19 12:48

あ、マイページにペタの項目が追加されてる(*・ω・*)
7/19 12:51

昨日は汗でびっしょびしょになって、今日は雨でびっしょびしょになって、どんだけ濡れるんだ(*〃Д〃*)
7/19 18:50

みんな…『水も滴るいい男』って言葉よく知ってるね(*・ω・*)涼さん人生で一度も使ったことないっすよ(笑)
7/19 19:12

ちなみにこれは『水滴も滴るいいコーラ』(*・ω・*)
7/19 19:16

>涼くんが最近気になっている事ってある?? うーん、なでしこジャパンの決勝で解説の人が『ワンバック』って言った回数(笑)観てた子はこの話わかるはず(笑)
7/19 19:20

そいえばファンメで『ひでんマシンのYoutube見ました!!ゴリラ叩き最高でした!!』って送って来た子いるけど…まだあの頃はチンパンジー叩きくらいだからねっ(*´Д`*)
7/19 19:28

20時には帰るんぱっぱ(*´ω`*)
7/19 19:46

世界一っておいっo(^-^)o この夏涼が経験する事『変態力が暴走する タンスの角に足をぶつける 外出先で迷子になる 新しい二次元嫁の誕生 世界一の変態としてギネスブックに掲載』 http://shindanmaker.com/139069 #bunsyousin
7/19 19:53

>宇宙一の間違いです(*´∀`*) あ、そうだったo(^-^)o
7/19 19:58

こっちの方がひどい(笑)デビューって…(笑) この夏(о●ω●о)が経験する事『運命の出会い ゴキブリと死闘を繰り広げる 空から幼女が降ってくる AVデビュー ゲームに熱中』 http://shindanmaker.com/139069 #bunsyousin
7/19 20:10

毎日ファンメ送ってくれる子ありがとう☆特に写メ送ってくれる子にはめっちゃ癒されてます(*/ω\*)♪
7/19 20:33

久々にピグやってみたくなったなう(*>ω<*)
7/19 20:56

みんな、ピグとブログどっちがいい??(о●ω●о)
7/19 21:16

>そこはあえてニコ生!!w じゃあニコ生も選択肢に入れよっか(*´ω`*)
7/19 21:27

ニコ生とブログが同じくらいだなぁ(*〃Д〃*)じゃあ次コメントしてくれた子の方にする(*/ω\*)
7/19 21:32

はいっ、ブログで(*´ω`*)♪
7/19 21:33

> ブログってなにするの(´・ω・`)? まだアップしていない旅行ブログかなぁ(*´ω`*)
7/19 21:36

とりあえず一服なう☆最近ずっとマルメラだぁ(∩ω∩*)
7/19 21:49

>マルメラ?マルメンじゃなくて?← マルメンは緑を基調としたパッケージの『マルボロメンソール』、マルメラは白を基調としたパッケージの『マルボロメンソールライト』違いわかるかい??(о●ω●о)
7/19 22:08

あ…なんか急に名古屋行きたくなったなう(*・ω・*)
7/19 22:16

#visual みんなお待たせ♪アメ限で『栃木旅行~日光江戸村編その1~』アップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
7/19 23:17

あぁ・・・体が熱い(*・ω・*)
7/19 23:50