7月18日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月18日に投稿したなう



#visual なでしこジャパン決勝、日本 vs アメリカ始まるぞー(о●ω●о)☆★☆
7/18 3:45

#visual なでしこジャパン決勝開始♪ということで、結果予想企画やっちゃうので参加したい子はファンメで送ってくださいね(о●ω●о)☆★☆→ブログ
7/18 4:15

日本ほんとにラッキーすぎる(*〃Д〃*)
7/18 4:20

よくぞ前半0点に押さえた!!(∩ω∩*)
7/18 4:31

>前半戦お疲れさまです★ところで、涼さんの予想は∩^ω^∩サッカー? うーん、1-0で日本…だといいな!!(о●ω●о)
7/18 4:34

またまた危なかったぁ(*〃Д〃*)
7/18 4:51

あーーーーーー失点。
7/18 5:10

頑張れ日本(о●ω●о)
7/18 5:17

よっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!追いついたぁぁぁーーーーー!!!
7/18 5:21

いけるぞいけるぞ!!(о●ω●о)
7/18 5:31

よく90分耐えた!!延長戦も頑張れ日本!!(о●ω●о)
7/18 5:35

主審のお姉さんが綺麗すぎる(*´ω`*)
7/18 5:39

やっぱり失点。当初涼さんが予想してた結果なう(*・ω・*)
7/18 5:55

おおおおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!また追いついたぁぁぁーーーーー!!!!!(*>ω<*)
7/18 6:06

ラストプレー守れ
7/18 6:10

ナイス守り!!120分よくぞ戦い抜いた!!PKで勝ってくれ!!(о●ω●о)
7/18 6:13

よっしゃーーーー!!一人目止めたーーー!!!
7/18 6:16

宮間ナイス!!
7/18 6:17

二人目外したーーーー!!!!いけるぞ日本!!!
7/18 6:18

また止めたーーー!!!!!
7/18 6:19

決まった!!あと1本!!!
7/18 6:20

決めれば日本優勝
7/18 6:20

#visual  日本優勝!!!!世界一!!!!おめでとう!!!!!( ゚∀゚)o彡°
7/18 6:21

#visual なでしこジャパン結果予想企画の正解者発表ブログ書いたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
7/18 7:19

#visual みんなおはなう☆今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
7/18 12:55

涼さん目線の景色なう(*´ω`*)
7/18 13:21

>昨日の夜も女豹みかちゃんといちゃこらしてたの-??w 昨日もってか…毎日です(∩ω∩*)
7/18 14:01

お腹減ったぁぁぁ(*〃ω〃*)
7/18 14:09

ということで、ごはん食べに行ってくるなう(*´ω`*)
7/18 14:20

今日は好きなラーメン屋に行ってきたなう♪ごちそうさマウス(∩ω∩*)
7/18 16:09

>新宿のv(`∀´v)? 車で新宿まで行くのはライブの時くらいだしっ(*/ω\*)
7/18 16:32

>違うのか(゚ー゚)!私の好きな新宿のラーメン屋さんに似てた(>_<) ってことは絶対そのラーメン屋さん、俺の好きな感じだから今度行ってみたいっ☆なんていうお店??(о●ω●о)
7/18 16:38

ラーメン二郎かΣ(゚Д゚;)たしかに似てるかも(笑)でもこっちのお店の方が脂いっぱい(*´ω`*)
7/18 17:06

世の恋する乙女たち、これを読めば気になる彼もイチコロだっ( ゜∀゜)o彡°
7/18 17:10

>これを読めば涼くんをおとせますか? え…胸キュンしちゃうからやめろしっ(*〃Д〃*)
7/18 17:31

ファンメで送ってくれた画像♪涼ボディー石鹸いかが??(о●ω●о)
7/18 17:59

>涼くんで体洗うのはちょっと…(笑)イケナイ妄想が…(笑) たしかに全身涼の泡に包まれちゃうね(*´Д`*)
7/18 18:38

>涼さんが洗ってくれたらさらに鼻血が(*//д//*) じゃあ洗ってあげない☆ってかその前に涼さんが鼻血出ちゃう(*〃Д〃*)
7/18 18:46

おもしろ画像とか写メある子はファンメでどしどし送ってね♪全部とはいかないけど、送ってもらった写メは出来るだけなうやブログでアップしまっす(о●ω●о)☆★☆
7/18 18:48

そんじゃ休憩は程々にして、涼さんはマイポジに戻るとします(*/ω\*)♪
7/18 18:52

汗びっしょびしょ><汗っかきな体質治せないかなぁ(´;ω;`)
7/18 19:43

>汗かいてる涼くん見たry ライブ後は汗びっしょびしょです(*´Д`*)
7/18 20:03

>聴かせて(*/ω\*) 直接聴いてくださいな(∩ω∩*)
7/18 20:10

よっしゃ帰宅するなう(*´ω`*)
7/18 20:13

うわぁ…味わわれちゃう(*〃Д〃*)
7/18 20:59

こんな可愛い柴犬がこんなことを…(笑)
7/18 21:03

>味わいたいw\(゜□゜)/← 味わった分だけ味わわれる覚悟出来てるならどうぞ(*´ω`*)
7/18 21:09

気付いたら寝てたなう(*〃Д〃*)
7/18 23:41