7月17日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月17日に投稿したなう



みんなおはなう(*´ω`*)今日は早く目覚めたぜっ(о●ω●о)☆★☆
7/17 5:43

うむ…眠い(´д⊂)‥
7/17 6:44

あー二度寝してすっきりなう☆今日は何しようかなう(*´ω`*)
7/17 9:40

1万円切ってた☆よしっいい感じ( ゜∀゜)o彡°
7/17 9:47

>私今月カードの支払いが3万近かったです(∩∵`∩) ぬるいな・・・その5倍は確実に行ってた気がする(*´ω`*)
7/17 10:10

>何を買ったの涼くん・・・('・ω・`) 韓国旅行の旅費☆涼さんのカードを使ってみんなのを契約したから(*´ω`*)
7/17 10:15

[コクリコ坂からココリコ坂だとおもっていましたジブリの皆さんすいません] ハリーぽっちゃり観に行った時に宣伝ポスター見て思った(笑)
7/17 10:20

今日は久々に時間あるからブログ書こうかなっ(∩ω∩*)
7/17 10:33

やべぇーやっぱブログ書く時間ないっぽ(*´Д`*)
7/17 11:31

>無理しなくていいよ? そういう優しさある子好き(*´ω`*)
7/17 12:16

まずは・・・旅行のキャリーの中身を空にして姉貴に返す作業(о●ω●о)
7/17 12:34

…の前にお香を焚く(∩ω∩*)
7/17 12:39

そういや、とうもろこし茶なるものを買ったなぁ…あとで飲もうっと(*・ω・*)
7/17 12:45

>PCの前でお香を焚くなんて涼くんにはいつも驚かされるよ!!!!! 平凡な人生なんかつまらないじゃないか(*´ω`*)
7/17 13:27

よしっキャリーの片付けついでに部屋の掃除も終わったし、シャワー浴びようかなう(*´ω`*)
7/17 13:34

今日はピンクよだれっくまちゃんなう(о●ω●о)♪
7/17 14:11

ハロハロなう☆2日連続食べて幸せじゃぁぁぁ(*>ω<*)
7/17 14:42

顔文字フィギュアすごいなうΣ(゜Д゜;)
7/17 16:54

みんな薄着やなぁ☆キャミに萌え(∩ω∩*)
7/17 18:22

確かに嫌になるわ(*・ω・*) http://m.news.ameba.jp/20110717-12/?guid=ON
7/17 18:35

映画観たなう☆広々した座席で最高だったぁ(*〃ω〃*)
7/17 20:23

>ハリーポッターですか(・ω・)? ハリーぽっちゃりは初日に観ました(*・ω・*)今日はデビルっていうホラーな映画(∩ω∩*)
7/17 20:29

デビルは…エレベーターの中にいる人がどんどん殺されていく映画です(*・ω・*)
7/17 20:47

今日は全席リクライニングシートのプレミアスクリーンでリッチな映画鑑賞をしたなう(∩ω∩*)
7/17 21:01

>ホラー映画で女性に腕つかまれたらどうしますか?もちろん涼さんのタイプで(*・ω・*) とりあえず抱きしめとくかなぁ…(*/ω\*)
7/17 21:59

>涼くん的に怖いですか?? うんとね、画面真っ暗でやばい音がしてるシーンが結構あってスリル満点でした(*>ω<*)
7/17 22:03

>涼さんがもし2人いたらどうしますか?いちお性格とか同じで! いやぁーそれは面倒くさいねぇ!!涼さんは自分で自覚するほど厄介な人間なので二人いらないっす(´;ω;`)
7/17 22:19

そいえば今日CECIL McBEEの前を通ったけど…なんかカジュアルっぽい服になってて残念だった(*〃Д〃*)
7/17 22:28

セシルのセクシーな感じの服が好きだったなぁ(*/ω\*)
7/17 22:38

黒バラで中居くんが『行ってきますのちゅーでムラムラしないの??』ってめっちゃ真剣に聞いててウケた(*〃ω〃*)
7/17 22:41

>女の子がきてたらってことですか?自分がきるのにすきってことですかー(?_?) もちろん女の子が着てたらって意味☆セシル着てセクシーココナッツ付けてる女の子がいたらやばいねっ(*〃ω〃*)
7/17 22:50

>涼さんは、ムラムラするの?? うーん、行ってきますのちゅーではしないんじゃない(*・ω・*)
7/17 22:54