6月30日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月30日に投稿したなう



いやぁーよく寝たなぁ(*´ω`*)
6/30 7:53

>おはようございます(゚∀゚)!涼さんはいつも何時間くらい寝てますか゚゚?笑 平均6時間は寝る☆昨日は9時間くらい(∩ω∩*)
6/30 8:03

この前受けた資格の結果出て、合格だったー!!7割落ちる難関資格げっとん(*>ω<*)♪
6/30 13:54

言葉では伝えることがどうしても理解出来なかった優しさの意味を知る~~~(*/ω\*)♪
6/30 14:05

>涼くん資格2けた持ってるんだよね??すごすぎ!! いやいや、こんなもんじゃ満足しないのが涼さん(о●ω●о)えへっ♪
6/30 14:10

>就活する時に持ってると有利なお薦めの資格ってありますかにゃー? MOSはとろうかなって思ってるんですが… 志望業界によって異なるけどパソコン系は良いと思う☆あとは簿記とか、女の子だったら秘書検がおすすめかなっ(*´ω`*)
6/30 14:15

>金融業界志望の私は・・・?(>_<) 金融志望でお手頃に取れるものだったら、FP、外務員二種、簿記あたりかなっ(*/ω\*)
6/30 14:22

>簿記学校で習ってる(^-^)そろばんと暗算3級もってるけど必要ないのね(^-^)今の時代電卓ね(^-^) 学校で習ってるってことは全商かな??全商でもいいと思うけどせっかく簿記取るなら日商をおすすめする(*・ω・*)
6/30 14:29

>やはり日商強いですよね(*´Д`)ちなみに涼さんは日商簿記持ってますか?? 今は持ってないよ☆でも今年中に2級取る(о●ω●о)
6/30 14:47

マックなう♪自分に正直に、今日はLサイズを頼んじゃいました(о●ω●о)
6/30 19:22

[かき氷は何味?]ブルーハワイ(*´ω`*)
6/30 19:42

人肌くらいの温度の抱き枕作ったら絶対売れると思うなう(о●ω●о)
6/30 19:51

>それただ涼君が欲しいだけでしょ-?w あぁそうさ!!何か文句でも??o(^-^)o
6/30 20:02

めらんこりーなう(*・ω・*)
6/30 20:11

melancholyですよー。憂鬱(*・ω・*)
6/30 20:21

明日のプレゼンの準備なう(о●ω●о)
6/30 21:00

>あの!!パワーポイントとか授業で習うんですが、本当にプレゼンで使ったりするんですか(・ω・)? 今回はパワーポイント使わない♪ワードで要点だけまとめて…って感じ(*/ω\*)
6/30 21:08

>涼くん上司の前でプレゼンしても緊張しなさそうw 人前で喋るのは苦手ではないかな♪ライブのMCでもドラムなのに一番喋ってたしヾ(*´∀`*)ノ(笑)
6/30 21:13

>涼さんのプレゼンって専門用語のカタカナいっぱいで難しそうなイメージです(о●ω●о)!! そりゃあ、プレゼンする相手は何十年も上の上司の皆様だからその辺は相手が知ってること前提で横文字の専門用語をガンガン入れていきますよ(*/ω\*)
6/30 21:21

>涼さん、頭いいですよねー…高校のときって、成績どのくらいでした? 数学、5段階で1ヾ(*´∀`*)ノ
6/30 21:34

>うそだうそだあっ! だから涼さんはバカですよー(*´ω`*)
6/30 21:46

>じゃあ、英語はどのくらいだったんですか?? 英語なんてどうでもいい!!とりあえず数学1ね(*´ω`*)
6/30 21:49

>理科は…? 理科は一生懸命頑張って2だった(*´ω`*)
6/30 21:52

どんだけみんな英語の成績気になるねん(*´Д`*)
6/30 21:56

>英語より美術が気になる(`∀´) 美術は…意外にも2か3(*´ω`*)
6/30 22:05

ま、うちの高校は5段階じゃなくて10段階だけどねヾ(*´∀`*)ノ
6/30 22:09

>10段階で10あった?(*・ω・*)ノ ぼちぼち…(*〃Д〃*)
6/30 22:20

甥っ子が女豹みかとブラ子と戯れてるなう(о●ω●о)
6/30 22:38

ほんといつもの涼さんと同じ格好を甥っ子がしててウケる(笑)
6/30 22:48

>なんで同じ格好? いつも涼さんもあんな風に寝そべりながら枕元でパソコンいじってます(о●ω●о)
6/30 23:02

>甥っ子に女豹みかとブラ子とられちゃったね(><;) うん…今夜から1人だ(´;ω;`)
6/30 23:12

>タオルケットは使わないの(*´`*)? ブラ子と変わらないやんっ(*´ω`*)
6/30 23:17

>ブラ子ってブラジャーじゃなかったんですか!? ブラ子のブラはブランケットのブラだよ!!もー最近の子はえっちなんだからー!!(*〃Д〃*)
6/30 23:21

>涼さんクイズです!フルーツポンチをはんたいにするとどうなるかわかりますか? チンポツールフじゃない??それがどうしたの??(*・ω・*)
6/30 23:25

シャワー浴びるなう(∩ω∩*)
6/30 23:46