6月27日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月27日に投稿したなう



みんなこんにちワン☆今年で一番重要な資格の試験終わったなう(*´ω`*)お酒飲みたいわぁ(∩ω∩*)
6/27 11:46

今日のごはん@エクセル(*´ω`*)
6/27 12:14

汗まみれで加齢臭ムンムンのおっさん達に囲まれて爆発しそうな電車なうo(^-^)o
6/27 18:34

女性専用車両と同じように通勤帰宅時間はおじさま専用車両作ればいいと思うo(^-^)o
6/27 18:39

>でも作ってもあんまり乗らなさそうww ちがうちがう!!女性専用車両は乗るのは任意だけど、おじさま専用車両は乗るのが義務でもし他の車両に乗ってた場合は懲役1ヶ月または10万円以下の罰金でどうでしょう(笑)その代わり空気清浄機付&冷房強めで対策もバッチリ(*´ω`*)
6/27 18:46

>若い人の方が臭いらしですよっ!! 確かに『おいっお前絶対香水1ビンを3回で使い切るだろ』ってくらい香水プンプンしてるお兄ちゃんたまにいますよね(笑)
6/27 18:55

>バンドマン専用車両は(・ω・)? 駅に着くたび電車とホームの間の溝が埋まるようにスロープが自動的に降りてきて、降車するまで荷物係の車掌さんが機材を預かってくれる的な??(∩ω∩*)
6/27 19:02

>きょぬー専用車両は?(///ω) チェック係があるなら是非ともJRに転職したい…って、JRはそんなに簡単に入れるもんじゃないかっo(^-^)o
6/27 19:17

>JRならぬKN創っちゃおうよ(ノ)ω(ヾ)KyoNyu- うまいっ(*〃ω〃*)むしろ事務所作っちゃおっかo(^-^)o
6/27 19:35

>ぇへへ(ノ)ω(ヾ)ドキドキわぁ!んぢゃ会員番号001くださry 面接してからねっ(∩ω∩*)
6/27 19:43

たまには1人酒もいいかも(∩ω∩*)
6/27 20:16

>どこからがきょぬー? 4番目からかなぁ(*´ω`*)
6/27 20:31

まずはごはん食べよーっと(*´ω`*)
6/27 20:47

飲み物は冷蔵庫にあったこの子(*/ω\*)
6/27 20:54

ドラマでSMAPの香取くんが黒木メイサの家の前で「あなたのこと諦めませんから!!」って大声で言ってて、ドラマだからいいけど実際だったら警察沙汰って思ったらなんか地味にウケてきたなう(笑)
6/27 21:18

>涼くんお酒強いんですか?一緒に飲みたぁぁい(≧ω≦)ラブラブ V系風に言うと、『ex.酒豪』ですねo(^-^)o
6/27 21:24

お酒いいなぁ(*´ω`*)
6/27 21:36

確実に心拍数上がってるなう(*〃Д〃*)
6/27 21:41

やっぱチューハイ苦手だぁー。酔う(*〃Д〃*)
6/27 21:51

もう真っ赤(*〃Д〃*)
6/27 21:54

>涼さんお酒弱いの?笑 弱いよー(´;ω;`)
6/27 22:04

一服なうなうー(*´ω`*)
6/27 22:09

>涼くん、手ー蚊に刺されてない?w ちょっとかゆくてかいたらお酒で真っ赤なので赤くなってるだけですよん(*〃Д〃*)
6/27 22:16

>酔ったら・・・ニコ生!!w 最近やってなかったから久々にやろっかなぁー☆ま、シャワー浴びてくる(*/ω\*)
6/27 22:19

#visual 久々にニコ生やります☆コミュニティまだ入ってない子は入ってくださいなっ(о●ω●о)→【ニコニコミュニティ(о●ω●о)URL】 http://com.nicovideo.jp/community/co1094789
6/27 22:37

あ!!質問やリクエストがある子はプロフィールにあるファンメにて待ってるぜ(о●ω●о)♪
6/27 22:40

あと5分くらいで開始だよーん(о●ω●о)☆★☆
6/27 22:50

そしてまた酔うとわかっていながら同じの2本目なう(*´ω`*)
6/27 22:51

ニコ生スタート(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/lv54761318
6/27 22:55

#visual ニコ生今日1枠目終了なう♪5分後に2枠目やるので質問やリクエストある子はファンメで待ってるなり(о●ω●о)☆★☆
6/27 23:29

#visual 本日ラストニコ生スタート!!(о●ω●о) http://live.nicovideo.jp/watch/lv54767627
6/27 23:32