6月21日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月21日に投稿したなう



『辰年の男性はいい男ばっかり』って言われたので『いい男じゃなくてすみません』って返しといた(*´ω`*)
6/21 13:14

でも、その人が言うことが正しければ…涼さんのタメはみんなイケメンってことになるぞ(*〃Д〃*)
6/21 13:22

春を愛する人/GLAYが流れてるお店なう♪GLAYで好きな曲トップ3に入る曲だからめっちゃテンションあがる(*>ω<*)♪
6/21 13:26

>同じく好きですドキドキずっと二人で…もかなり好きニコニコ 俺も好き♪GLAYの曲はアルバムでいうと、『BELOVED』が一番好き(∩ω∩*)
6/21 13:38

>BE WITH YOUは好きですか? BE WITH YOU忘れてたー!!めっちゃ好き☆あれはほんとに名曲(*〃ω〃*)
6/21 14:02

>涼くんが夢に出てきましたラブラブ どんな夢だった??親知らず痛くて泣いてた??(*´ω`*)
6/21 14:35

外出たら暑っっっ!!仕事してたら全然気付かなかった(*〃Д〃*)
6/21 14:39

>仕事終わり(о●ω●о)? ううん、中で仕事してこれから外♪でも外終わってからもまだまだ終わらなーい涼さんの1日(о●ω●о)
6/21 14:47

>夢の中の涼くんは暇だと言ってました(笑) 大変申し訳ないけどそれはありえんティー☆暇あったらちょっとくらい恋愛したいとか思うさぁ(*´ω`*)
6/21 14:54

さぁて、次のお仕事までたれぱんだバリにまったりするかぁ(∩ω∩*)
6/21 14:57

涼さん気付いちゃいました(*〃Д〃*)
6/21 15:02

凹凸ある身体の女性が好きだということを(*〃Д〃*)
6/21 15:13

[色黒]今目の前に座ってるお姉さん、いわゆるギャル(*´ω`*)
6/21 16:10

>ギャルさん好きですかっ? 黒すぎるのは好きじゃないけど、海に行って焼けちゃいましたぐらいの黒さはめっちゃそそられる(∩ω∩*)
6/21 16:21

>水着跡に萌えちゃうヘンタイさん(゚Д゚)!? あー…そうとも言う(о●ω●о)
6/21 16:32

次の仕事は、本社にお呼ばれしたので涼さん本社行ってきまっす☆今日最後の仕事ちょっくらやってきまスカンク(о●ω●о)♪
6/21 16:37

お偉いさんとごはんなう(о●ω●о)
6/21 18:36

帰宅中なう♪ごはん美味しかったなぁ(*´ω`*)
6/21 20:26

>気を付けて帰ってねにゃー何食べたんですか~? 気遣い出来る子は素晴らしい(*´ω`*)高級なインド料理屋さんに連れて行ってもらったよ♪ナンもカレーも全部美味しかったぁ(∩ω∩*)
6/21 20:42

アー写で使ってたマフラーを甥っ子が全力で引っ張って遊んでるなう(о●ω●о)
6/21 20:55

>涼くん…(笑)甥っ子くんの右手の甲にうっすらアンパンマンが描いてありますが…気付きました? 俺が気付かないとでも??(*´ω`*)
6/21 21:22

あぁ…癒されたい…(*´Д`*)
6/21 21:28

・・・ということで、癒しグッズを買ってみたなう(о●ω●о)♪
6/21 21:51

>え…まさかの( ; ゜Д゜)…。  まさかの・・・文句ある??(*´ω`*)
6/21 22:10

甘い・・・甘すぎる・・・。自分の未熟さに腹が立つ。絶対やってやる!!
6/21 22:52

癒しグッズは…お香なり(∩ω∩*)
6/21 23:19

>これドンキに売ってるよね-っ? だってドンキで買ったもん(*´ω`*)♪
6/21 23:31

>ドンキが家の近くにあるなんて、とってもうらやましいです(>_<。) お香はなんの香りですか? VANDAMっていう古着屋さんの香り♪人気NO.1らしいからとりあえず買ってみた(∩ω∩*)
6/21 23:36

>涼くんってどんな顔の女の子が好きですか? うーん、ぷくーって膨らんだほっぺしてる子♪今日はあえて輪郭について言及してみました(*´ω`*)
6/21 23:50