6月17日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月17日に投稿したなう



ごはんうまっっっなう(*>ω<*)♪
6/17 13:28

お酒飲みたいなぁ(*´ω`*)
6/17 13:46

ご飯食べたらめっちゃ眠くなったなう(*〃Д〃*)抱き枕欲しい(*/ω\*)
6/17 13:59

関西人に呼び出しくらったなう(о●ω●о)
6/17 18:50

黄緑色の電車なう(о●ω●о)がたんごとん
6/17 19:08

着いた着いた(*´ω`*)
6/17 19:13

うっしゃ♪関西人の集い開始なう(о●ω●о)♪
6/17 19:16

今いる人間、関西人60%、九州人30%、そしてその中にいる涼さん(о●ω●о)どんだけ西の人間(笑)
6/17 20:36

みんな合コンしたい合コンしたいうるさいけどウケるなう(笑)
6/17 20:51

ほんと女欲ないよなって言われたなう(*〃Д〃*)
6/17 20:59

>涼さんて合コンするんですか(゚U。)?? まったく!合コンの『ご』の字も興味ないですね(*・ω・*)
6/17 21:18

キャバクラ行ったら全部持ってかれるとか意味わかんないキャラ設定されてるぞおいっo(^-^)o
6/17 21:28

くりくりした目しやがってこのやろーとか言われたなう(笑)こっちがこのやろーやわ( ゚∀゚)o彡°
6/17 21:43

ボーリングなう(о●ω●о)
6/17 21:59

5連続9本とかどんだけ(´;ω;`)上から2番目(笑)
6/17 22:09

8フレーム目からまさかのストライク3連チャンという奇跡(笑)
6/17 22:55

いやいや、本当にみんなが思う以上に涼さんのストライク3連チャンって奇跡ですよ!!苦手なスポーツ2トップがサッカーとボーリングですからね(о●ω●о)
6/17 23:01

>涼さん野球とかテニスは?∩∀∩★ 野球やってました☆テニスはちゃんとやったことないですけどバドミントンやってたのでノリでやったらテニス部の友達と普通に打ち合い出来ました(*´ω`*)
6/17 23:13

>涼くんの趣味は?? ダーツとビリヤードですかね(*´ω`*)
6/17 23:19

出逢ってすぐ君に惹かれ傷付くのがただ恐くて(*´ω`*)♪
6/17 23:56