6月16日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月16日に投稿したなう



#visual みんなおはなう♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
6/16 7:44

鏡に映った自分の顔見てびっくり!!顔面めっちゃ蚊に刺されてる(´;ω;`)
6/16 7:53

しかも…まぶた刺されて、片目奥二重キター------!!( ゚∀゚)o彡°
6/16 8:06

大黒摩季なう♪らら~ららら~(*´ω`*)♪
6/16 14:11

一服なう☆タバコは癒しじゃ(о●ω●о)♪
6/16 14:19

がたんごとんなう(о●ω●о)
6/16 18:13

異常なくらい見てくる女の子いるんだけど一体なんなんだ(´;ω;`)
6/16 18:24

そばにいてーずっと君の笑顔をー見つめーていーたい(*/ω\*)♪
6/16 18:26

今電車降りたけど、ほんとさっきの女の子、電車乗ってから降りるまでずっと見てたなぁ(*・ω・*)知り合いだったら申し訳ない(*〃Д〃*)
6/16 18:41

>涼くんがめっちゃタイプだったんですよドキドキ ないない(*・ω・*)我は絶世のキモス
6/16 19:46

うわぁ、今すれ違った人めっちゃびしょびしょだった(*〃Д〃*)
6/16 19:50

眠さマックスなう(*〃Д〃*)
6/16 22:29

うおっ!!中学の先輩に遭遇なう!!(*〃Д〃*)
6/16 23:27

>涼くんの中学時代って…何年前(^p^)?w えっと…8年前??(*´ω`*)
6/16 23:44