6月12日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月12日に投稿したなう



やばっ寝過ごして終電ないパターンおわた(笑)
6/12 0:29

>えっ!?涼くん、大丈夫!?泊まってく!?ラブラブ笑 そういう気遣い出来る子好き(*/ω\*)
6/12 1:18

うにゃぁぁぁぁ(*〃Д〃*)
6/12 2:08

>165(((^-^)))どや 1cmしか変わらない(((^-^)))どや
6/12 2:14

>涼くん…もう酔いさめた? まだまだぁ☆ふらっふら(*´ω`*)
6/12 2:25

>じゃあ私が介抱してあげるよ…って,出来んやんw ナイスノリツッコミ(*´ω`*)
6/12 2:39

#visual みんなおはなう☆日曜日を楽しみまっしょい(о●ω●о)☆★☆
6/12 10:19

ありがとうとー君に言われるとーなんだか切ないー(∩ω∩*)♪
6/12 10:32

宇多田ヒカルのFlavor of Loveです♪懐かしの思い出の曲(∩ω∩*)
6/12 10:49

今日誕生日の子、ハッピーバースデー☆★☆いい1年になりますように(о●ω●о)♪
6/12 11:00

キスから始まる夜は熱くー(∩ω∩*)♪
6/12 11:16

>Flavor of Loveやなくて、Flavor of Lifeだよー(>_<)  たしかに!!Lを打った後の予測変換にやられました(´;ω;`)
6/12 11:30

誘惑たまらんね(о●ω●о)
6/12 11:43

柏木由紀って…巨乳なんだ(*〃Д〃*)
6/12 12:08

>巨乳好きな涼くん、推しメン変えしちゃう?ww しちゃおっかなぁぁぁ(о●ω●о)
6/12 12:28

特濃ミルクプリンなう(о●ω●о)♪
6/12 12:38

ぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
6/12 12:48

>大場ちゃんのほうが巨乳ですよww← 大場ちゃん誰(*〃Д〃*)
6/12 13:07

寝てたぁ!!今起きたぁ!!そしていい夢見たぁ!!(*´Д`*)
6/12 16:19

ラーメン屋で1人でラーメン食べてたら、『涼さんですか?』って女の子に声をかけられて一緒にラーメンを食べて…っていう夢です(*´ω`*)
6/12 16:31

>それから?w まだ先があるって気付いて鋭いなぁ(*・ω・*)その後また1人で温泉行ったら、そこにも同じ子が『涼さんですよね?』って声かけてきて入ってきました(о●ω●о)
6/12 17:42

>からの~?ww からのですか…(笑)えっと、仕事仲間(男)がいっぱい入ってきてその子に群がり始めたのでとりあえず避難させてから僕は帰りました(о●ω●о)
6/12 17:59

>その夢ちょっとエロくないですか?///← ちょっとじゃなくかなりね(*・ω・*)
6/12 18:07

>その子巨乳だった?どんな見た目?www …はい(笑)見た目はボブっぽい黒髪で二重で唇厚い感じでしたね☆まったく知り合いではないのに、顔めっちゃ覚えてます(*・ω・*)
6/12 18:20

>温泉に女の子が入ってきたってことは女の子は裸(o●ω●o)?それとも皆水着? 最初はタオル巻いてたんですけど、なにしろ仕事仲間が群がってその子に触るもんで…ね(・ω・;)
6/12 18:25

>そのコが現実で涼くんの目の前に現れたらどうしますか? 『先日はどうも』って言ってお茶おごります(*´ω`*)
6/12 18:34

#visual フォロワー2222人達成(∩ω∩*)♪フォローしてくれたみんな本当にありがとうございます(о●ω●о)☆★☆
6/12 18:37

>涼くんは何て言って女の子避難させたんですか(o●ω●o)? とりあえずこっち来てって手を引っ張って行きました(*・ω・*)
6/12 18:39

>避難させた時涼くんは裸でしたか(o●ω●o)?← やばい、そこまで覚えてない(*〃Д〃*)でも下半身はちゃんとタオル巻いてた気がします…たぶん(笑)
6/12 18:46

>そしたら相手はどんな感じでしたか(о●ω●о)?? 『あ、はい!』ってめっちゃ笑顔で付いてきました(*〃Д〃*)危機感なさすぎだろー(´;ω;`)
6/12 18:51

でもあの笑顔には胸キュンだったなぁ(*´Д`*)笑顔可愛い子好き(*´ω`*)
6/12 18:54

>その夢見れて良かった? 久々にデート気分味わえたし、良かったんじゃないかな(*´ω`*)
6/12 19:05

身体が刺激を欲してるなう(*〃Д〃*)
6/12 19:10

よしっ辛いもの食べよう(*・ω・*)
6/12 19:32

今隣の席にいる女の子二人組が恋愛トークしてるっぽいんですけど『B型って無理ー!!』って言ってて、やっぱりB型ってダメなんだって改めて確認したなう(笑)
6/12 19:42

『B型がモテるようになる本』っていう本が出来たらミリオンセラー間違いなしだなぁ(*〃Д〃*)もちろん涼さんも買います(о●ω●о)(笑)
6/12 19:46

>でも友達にB型の人が好きっていう子いますよ!!! 涼さんの経験上、B型好きっていう女の子はだいたいドMな気がします(о●ω●о)(笑)
6/12 19:49

> 涼くんが書けば??w  うーん、とりあえず1ページ目は『たとえどんな状況であろうとB型と言ってはいけない、聞かれたら話題を反らせ』ですかね??(*´ω`*)(笑)
6/12 19:51

>涼くんはB型嫌なの??わたしの家族、わたし以外全員B型(笑) B型はみんなマイペースだけど嫌いじゃないよ☆うちの家族も父親以外みんなB型だし(*´ω`*)(笑)
6/12 20:28

>でもB型ってイケメソ多い?涼くんはダメじゃない( ´艸`) 確かに周りのイケメンのB型率高いかも!!その中にいる涼さんは周りから見て非常に残念ですね(´;ω;`)
6/12 20:30

>B型ってどんな人が多いの?? B型は、マイペース人間ですよ(*´ω`*)
6/12 20:37

>涼きゅんほどのIKMN、なかなか居なくないですか!?(><) 身近にほしいです…. お世辞でもそんなこと言ってくれる子がいて嬉しいわ☆ありがとう(*/ω\*)
6/12 20:46

>逆に涼さんがかっこいいって思う芸能人とかって誰ですか(?_?) うーん、ジャニーズ全般、北村一輝、玉木宏、舘ひろし、玉山鉄二、佐藤健、瀬戸康史、そして…渚カヲル(*´ω`*)(笑)
6/12 21:08

>ジャニーズに、涼さんに似てる人いますよww履歴書送ってみたらどうですかwww ちっちゃい頃にやりたくないって言った僕が何を今さらΣ(゚Д゚;)(笑)
6/12 21:17

うわぁ、スノボ旅行の時の写メ発見(*・ω・*)テラキモス過ぎるから削除や(笑)
6/12 21:20

スノボ旅行楽しかったなぁ♪来年もまた行きたい(*>ω<*)
6/12 21:27

>涼さんって二重ですか? いぇす、あいあむ(*・ω・*)
6/12 21:34

でも体調によって一重になったり、奥二重になったり、三重になったりします(*´ω`*)
6/12 21:40

>今は-? 今日はノーマルなので普通の二重です(*〃Д〃*)
6/12 21:54

>目関係の話ですが、丸目と切れ目どっちが好きですか? うーん、目だけより顔ってバランスじゃない??だからその人の顔に合った目だといいと思う(*´ω`*)
6/12 22:05

身体が重いなう(*〃Д〃*)
6/12 22:11

>今乗っかってms((w とりあえず降ろしてお仕置きタイム入ります(о●ω●о)
6/12 22:17

>どんなお仕置きしてくれるの?(o●ω●o) それ言っちゃお仕置きにならないでしょ(*´ω`*)♪
6/12 22:27

>お仕置きのあいだは涼くん顔みつめててもいい? うわぁ…君すばらしい(о●ω●о)(笑)
6/12 22:53

帰宅するなうー(*´ω`*)
6/12 22:56

みんなスノボ写メに食い付きすぎてウケた(о●ω●о)
6/12 23:03

#visual リクエストのスノボ写メをアメ限でアップしました(笑)お風呂上がったら消します(о●ω●о)☆★☆→ブログ
6/12 23:29

#visual お風呂上がったので時間限定写メ消します(о●ω●о)☆★☆
6/12 23:59