6月9日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月9日に投稿したなう



>どんな写メ送っても引きませんか?(///ω)  それは大丈夫だけど、元気にならなかったらお尻ぺんぺんだからねっ(о●ω●о)
6/9 0:22

マッシュルームの端っこって卑猥な形してる…って思ったなう(о●ω●о)
6/9 12:48

今知ったけど『大人のたけのこの里』が出たんだ(*・ω・*)気になって明治製菓のサイト見たけど…いろいろ複雑な心境(笑)
6/9 13:06

>大人のきのこの山は(´・ω・`) もちろんあるみたいです(*´ω`*)
6/9 13:15

>どの辺が複雑な心境?笑 うーん、気になる子は『大人のたけのこの里』でググってください(*´Д`*)
6/9 13:17

> 今日AKB総選挙の結果でますよね!涼さんは誰推し?(?_?) こじはるこじはる(о●ω●о)
6/9 19:56

こじはる6位なんだ♪トップ3は??(*´ω`*)
6/9 20:23

順位をファンメで送ってくれた子ありがとう(*´ω`*)8位までは順当な結果な気がする(*〃Д〃*)
6/9 20:44

お腹の虫さんがぐーすかぐーすかうるさいなぁもう(´・ω・`)
6/9 20:48

なんか近くにいたJKにいきなり話しかけられたなう(笑)最近の若い子こわっ(´;ω;`)
6/9 21:05

>どんな風に話しかけられたんですか?? 『お兄さん何してるのー?』って話しかけてきたので『18才未満は補導される時間からこんなおっちゃんに話しかける暇あるなら帰りなさい』って返しました(о●ω●о)
6/9 21:20

>そしたら?w うーん、意味不明な発言されました(笑)
6/9 21:24

>意味不明って?w 『体はもう大人』らしいです(笑)思わず『そんな言葉どこで覚えたんじゃ』ってツッコんじゃいました(笑)
6/9 21:30

>涼さんが補導しちゃえばよかったのにwww 君のツッコミセンスに脱帽(о●ω●о)(笑)
6/9 21:35

『携帯いじってばっかいないで私たち構ってー』とかどんだけ(笑)
6/9 21:40

もう集中出来ないから店出たなう(*・ω・*)さぁて、晩ごはんだぁぁぁ(*>ω<*)♪
6/9 21:51

>晩御飯何にするの-? 家に帰ってからある物で決めます(о●ω●о)
6/9 22:08

帰宅なう♪着替えるかぁ(*´ω`*)
6/9 22:29

井川遥の唇もたまらんのう(*´ω`*)
6/9 22:52

『唇が寂しい』っていう表現を流行らせまっしょい(о●ω●о)♪
6/9 23:04

>涼くん唇寂しいの? 寂しいですよー(*〃Д〃*)
6/9 23:10

>どうやって解消するの~? うーん、とりあえずタバコ吸う(о●ω●о)
6/9 23:14

唇の寂しさにさよならバイバイ(∩ω∩*)
6/9 23:22

>涼くん裸?(*〃Д〃*) いやいや、下はちゃんと履いてますよ(*´ω`*)
6/9 23:35

>銀の置き物に反射して涼くんの上半身が見える(*〃ω〃*) 観察力どんだけ(о●ω●о)(笑)
6/9 23:44

今改めて見たら確かに上半身らしきもの反射しててビビった(笑)ま、でもよくわかんないからおっけーっしょヾ(*´∀`*)ノ♪
6/9 23:52