6月1日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月1日に投稿したなう



#visual このなうにコメントしてくれた先着3名の子にはシンペタしまっす(о●ω●о)☆★☆
6/1 0:00

>ほおヾ(゜0゜*)ノさぼり魔なんで見習います!! ちなみ比較的難易度低めで使える資格って何だと思います?(´・ω・`) やっぱ簿記とかかな…? うん☆女の子だったら、簿記か秘書検定をおすすめするよ(*´ω`*)あとはTOEICかなっ♪
6/1 0:15

#visual みんなおは涼♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
6/1 10:09

かわいた~風をからませ~(*>ω<*)♪
6/1 11:11

最近またラルクブームきてるわぁぁぁ(*〃Д〃*)
6/1 11:51

お昼ごはんなう(*>ω<*)
6/1 13:12

> お昼ご飯なんですか(゚∀゚)? 問題。『○○○○、つけめん、俺きもめん』○に入るものが答えです(*´ω`*)
6/1 13:20

あーニンニクのホイル焼き食べたい(*´Д`*)
6/1 13:31

>食べないの?w 食べたくても仕事あるから無理!!ニンニクマンってあだ名つけられたらどうすんの(´;ω;`)(笑)
6/1 13:37

歯みがきなう(*´ω`*)しゃかしゃか
6/1 13:55

今日のお昼は花月でしたっ♪背脂たっぷりたまらん(*>ω<*)
6/1 14:30

>涼くんは何ラーメンが好き? うーん、豚骨醤油がダントツで好き(*´ω`*)
6/1 15:01

あータバコなくなる><誰かタバコ恵んでくださいなっ(´;ω;`)
6/1 16:13

涼さんのタバコは黒ラークですよん(о●ω●о)♪
6/1 17:01