5月23日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月23日に投稿したなう



#visual みんなおはなう☆今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
5/23 10:06

今日はお昼何食べようかなう(*´ω`*)♪
5/23 11:38

>なんでも作ってあげるので嫁にしてくだs((ry そんないっぱい作れなくても、お味噌汁と簡単なおかずが作れればそれで十分ですよ(*´ω`*)
5/23 13:32

ラーメンなう(∩ω∩*)
5/23 13:40

浴衣姿のうなじって萌えるね(*・ω・*)
5/23 13:57

あー美味しかったぁ(∩ω∩*)♪
5/23 14:02

五目ラーメンごちそうさマウス(*>ω<*)☆★☆
5/23 14:36

北川景子やばすっ(*〃Д〃*)
5/23 15:09

昨日カラオケで甥っ子が可愛すぎた(*>ω<*)♪
5/23 16:52

がたんごとーんなう(*´ω`*)
5/23 18:30

>涼くん22歳って平成生まれじゃないの? ナイス質問☆僕の学年は昭和63年、昭和64年(~1月7日)、平成元年(1月8日~)の3つの年がある面白い学年なんですよ(о●ω●о)♪
5/23 18:34

>お姉とおんなじなんだけど その学年は昭和の人には、でも平成だろ ゆわれて 平成の人には、昭和じゃん 言われるからどうしていいか分かんない言ってたw それめっちゃわかる!!めっちゃ微妙な年に生まれちゃったもんですなぁ(*´Д`*)
5/23 18:46

そういえば昨日あった甥っ子の奇跡写メまだアップしてなかった(*・ω・*)
5/23 18:55

見たいって子がたくさんいたらアップする☆見ーたーいー??(о●ω●о)(笑)
5/23 18:59

カラオケ待ってるあいだ甥っ子がスロットに興味持ってたので旦那が100円を入れて甥っ子にやらせたら…1回転でレギュラーボーナス引いたっていう(笑)まさかの展開で思わず大人のうちらが絶叫(о●ω●о)(笑)
5/23 19:10

>涼君子供好きですね(*^^*)将来立派なお父さんになれますよ*ちなみに男の子と女の子どちらを希望ですか? どちらと言うより…男の子と女の子1人ずつ欲しいなっ(*´ω`*)♪
5/23 19:27

カフェ行ってコーヒー飲んでから帰ろうかなう(*´ω`*)
5/23 19:44

おいっ俺の前でいちゃこらすんなラブラブカップルo(^-^)o
5/23 19:47

ほんともー最近の若者は人前で平気でいちゃこらするからおじさん困っちゃうわぁー(*´Д`*)
5/23 19:57

そんなおじさんはドトールなう(о●ω●о)♪
5/23 20:07

無駄に『こ』を真面目に書いてみた(о●ω●о)(笑)
5/23 20:40

リクエストの『も』書いてみた☆もうリクエストおしまい(о●ω●о)
5/23 20:47

指に首に舌に中にーキスしてない場所はないー(*´ω`*)
5/23 20:53

>w|゚ロ゚;|w!今日キスの日だもんね(´-ω-`) え??そうなの??知らなかった(*〃Д〃*)
5/23 20:58

触れるだけのキスをして それだけで強くなるよ 君の側にいるから だからもう一度キスしてっ!!(*>ω<*)ふわふわっ♪
5/23 21:13

昨日姉貴とバカ騒ぎデュエットしてからチェリーチェリーにハマったなう( ゚∀゚)o彡°(笑)
5/23 21:25

懐かしの友達から電話が来てびっくり(*・ω・*)昔話したけどほんとあの頃は若かったなってつくづく思うわぁ(*〃Д〃*)
5/23 22:05

>涼さんと電話したい…(*〃ω〃*)// じゃあ次にニコ生でニコ電やった時ねっ(*´ω`*)♪
5/23 22:12

>ちょっとぽっちゃりした子とガリガリだったらどっちですか??(笑) 98対2でちょっとぽっちゃりが勝ち(о●ω●о)♪
5/23 22:17

温家宝首相を前にSMAPが世界に一つだけの花を中国語でアカペラで歌いましたって映像流れてたけど…中居くん1人だけ歌詞覚えてなかったみたいでカンペ見ながら歌っててさらにそれでも間違ってるのが目立ちすぎで温家宝首相、苦笑いしちゃってる(笑)
5/23 22:21

>涼くんは女の子を自分のとこに呼ぶとしたらどれ?1.来て 2.来いよ 3.おいで 4.こっちこっち うーん、3の『おいで』かなぁ(*・ω・*)
5/23 22:30

そんな『おいで』って人気なのかっΣ(゚Д゚;)じゃあ今度友達に実際に言ってみて感想聞いてみよっかな(*´ω`*)
5/23 22:41

[カラオケ1曲目]チェリーチェリーに始まり、チェリーチェリーに終わる。
5/23 22:42

>涼くん女友達いるの?(´;ω;`) そりゃあずっと共学だったのでいますよ☆逆に共学で異性の友達が1人もいないっていう人の可能性の方が圧倒的に低いと思います(о●ω●о)
5/23 22:53

マヨチュッチュなう(*>ω<*)
5/23 23:00

>友達から発展しないんですか? うん、バカ騒ぎしすぎてむしろ異性として見れない(笑)
5/23 23:09

お久しぶりみつばちマーチ♪涼さんの身体がハチミツの香りに…(о●ω●о)
5/23 23:24