5月22日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月22日に投稿したなう



ホワイトホースは、違う数字のトリプルを3連続で取ることです♪僕は、17トリプル、16トリプル、15トリプルの3連続でホワイトホースをやりました(о●ω●о)☆★☆
5/22 0:06

久々に料理したなう(о●ω●о)☆★☆
5/22 0:50

#visual みんなおはなう♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
5/22 7:46

昨日DVDをレンタルして観てたら、そのまま寝ちゃったので続きを観てるなう(о●ω●о)
5/22 8:17

最近寝落ちが多いなぁ(*〃Д〃*)
5/22 9:12

ぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
5/22 9:14

アンストッパブル楽しかったぁ(*>ω<*)一旦休憩してからシックスセンス観ようっと♪
5/22 9:23

一服なう(о●ω●о)♪
5/22 9:31

シックス・センス観るなう(∩ω∩*)
5/22 9:47

シックスセンス楽しかったなう(*/ω\*)
5/22 11:23

みんな絵上手いなぁー!!(*>ω<*)ありがとウサギとさよなライオン描いて添付してくれた子ありがとウサギ(о●ω●о)♪
5/22 12:27

心まで照らしてた 「太陽みたいになりたい!」って あの頃の君はそう言っていたね の歌なう♪わかる子いたらすごい(*´ω`*)
5/22 12:37

ヒマワリ/BeForUなり☆わかる子いてびっくり(*>ω<*)趣味が合いそうだっ(о●ω●о)♪
5/22 12:41

今日も忙しい1日になりそうだなっ(о●ω●о)
5/22 12:49

>今日はどこに行くんですか?(?_?) うーん、行く相手は決まってるんですけど行き先は決まってない…というか相手がどこ行きたいか把握してません(笑)ノリで決まるかと( ゚∀゚)o彡°
5/22 12:55

お迎えに上がりまする(о●ω●о)
5/22 13:43

遅めの昼ごはんなう(*´ω`*)
5/22 15:21

お腹いっぱい(*/ω\*)
5/22 15:34

お寿司ごちそうさマウス(о●ω●о)♪
5/22 15:45

カラオケなう(*>ω<*)♪
5/22 17:25

姉貴も旦那も歌上手いからなんかカラオケのレベル高いぞっ(゚∀゚;)
5/22 17:41

>今は何歌ってますか? 今は姉貴が西野カナの会いたくて会いたくてを歌ってます(о●ω●о)
5/22 17:46

旦那がABCのBlack Cherry歌ってるなう(*´ω`*)♪
5/22 18:00

>涼くんは何歌ったの?(о●ω●о) えっと、Link/L'Arc~en~Ciel、チェリーチェリー/ABC、SHAKE/SMAP、ヴァンパイア/Janne Da Arcっす☆ほとんど姉貴のリクエストです(*〃Д〃*)
5/22 18:07

>チェリーチェリーやばい///可愛い女声のとこも涼くん歌ったの? 女声のとこは姉貴が歌って、デュエットしてましたヾ(*´∀`*)ノ
5/22 18:17

>ヴァンパイアはソロの部分ちゃんとやった?( 〃Å〃)ドキドキ もちろん♪『あなたに抱かれて~胸に爪を立て~♪』って歌いながら甥っ子に抱きついてちゅーしときました(*>ω<*)(笑)
5/22 18:21

姉貴にリクエストされたEDEN/Janne Da Arc歌ったなう☆なんでまた高いキーの曲ばっかリクエストするんだこのぉ(´;ω;`)(笑)
5/22 18:38

ココロオドル/Nobody knowsからのOne Night Carnival/氣志團歌ったなう(*>ω<*)
5/22 19:00

そしてラストはまたまた、ABCのチェリーチェリー!!アホ兄弟ですな!!がはは( ゚∀゚)o彡°
5/22 19:05

彼女の名前~はチェ~リ~アゲハ嬢かぶれ~の腐女子~(*>ω<*)♪
5/22 19:49

姉貴の家でごはんなう(*´ω`*)
5/22 21:29

ごはん食べたら眠いっ(*〃Д〃*)
5/22 22:13

おもしろい質問があったので答えます☆『煙草歴9年って書いてあったんですけどもう30歳過ぎてるんですか!( ; ゜Д゜)』 涼さんは昭和63年10月30日生まれの22歳です(о●ω●о)(笑)
5/22 22:16

30歳になった時には何してるだろうなぁ(*´ω`*)楽しみ♪
5/22 23:01