5月19日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月19日に投稿したなう



#visual みんなおはなう☆今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
5/19 10:11

ブラックコーヒーが飲みたいにゃぁぁぁ(*〃Д〃*)
5/19 11:12

うほっ!!ラーメン食べたい!!(*>ω<*)
5/19 12:40

ラーメン屋に来たなう(*>ω<*)♪
5/19 12:52

『質問していいですか?』ってプチメくれた子、その時点で質問してるやないかいっ☆(笑)なんでも聞いてきなサイっ(о●ω●о)♪
5/19 12:55

男のラーメン完食( ゚∀゚)o彡°
5/19 13:11

めちゃめちゃ量多くて、涼さん大満足です(*>ω<*)☆★☆
5/19 13:31

今日のお昼はラーメン二郎に行ってきました(о●ω●о)♪
5/19 14:16

楽しいことないかなう(*´ω`*)
5/19 16:19

一服中なう(*´ω`*)
5/19 17:44

質問に答えていきますかね(*´ω`*)
5/19 17:56

>私彼氏の前だと素直になれなくて、素直になりたいんですけど 自分のキャラじゃないって思ちゃって 素直にならなきゃせっかくお付き合いがもったいないぞっ☆恋人にはなんでも相談して素直で接して、自分にとって安らぎを感じる存在であるべきだと思います(∩ω∩*)
5/19 18:00

>>あの、好きなケーキって なんですかあ∀? うーん、バブル景気o(^-^)o
5/19 18:02

>涼くんが食べたい料理は!!?? うーん、手料理!!(о●ω●о)
5/19 18:08

>何がキッカケでジャンヌを知りましたか? 最初はワンピースの主題歌のShining Rayで、好きになったのはLunatic GateとRED ZONEで、ハマったのはヴァンパイアです(*´ω`*)♪
5/19 18:11

>涼たんの楽團の時のしゅしゅどこで買ったの??あとスカートってグレーぽいのだっけ(´・ω・`)? 楽團の時のシュシュは渋谷のドンキで99円のやつ☆★☆スカートはグレーだよん(о●ω●о)
5/19 18:14

>涼さんはどんな女の子がタイプですか?(*´艸`) 僕の現実的な考えに付いてこれる女性かつタバコと下ネタ無理じゃない女性(о●ω●о)(笑)
5/19 18:16

>涼くんコスしたら何かくれますか??(笑) 涼くんコスしてた子いたけど何もあげたことないしなぁ…平等の観点から何もあげません♪ただ涼さんの中の印象が強まります(о●ω●о)
5/19 18:18

>授業中に眠くならない方法ないですか?あと、お昼までお腹すかない方法ないですか? ちゃんと睡眠をとる、朝ごはんちゃんと食べる、それだけ☆
5/19 18:20

>涼くんち、ディズニーに近い?? 近いですよん♪でもあんまり行かないですね(*〃Д〃*)
5/19 18:43

うとうとしてたら意味不明ななうを書いててびっくり(о●ω●о)(笑)
5/19 18:57

夏って…いいね(*´ω`*)
5/19 19:03

>暑いから嫌です(´。-ω-`) 暑いからこそ良いのではないか(*´ω`*)♪
5/19 19:16

涼さん辞典を開いてみよう♪夏…目の保養の季節(о●ω●о)(笑)
5/19 19:21

七分丈デビュー(о●ω●о)♪
5/19 19:54

家族とごはんなう(*´ω`*)
5/19 20:50

あ、ごめんごめん、さっきの写メたしかに上半身何も着てません(*´Д`*)
5/19 21:12

ちゃんとパンダちゃん着たから許してちょ☆ラフすぎてごめんねごめんねー(о●ω●о)♪
5/19 21:29

パンダちゃんの服はお客さんからプレゼントして頂いた、KINGLY MASKっていう僕の大好きなブランドの服です(о●ω●о)
5/19 22:03

>パンダちゃん涼くんに似てるw 僕はそんな可愛いもんじゃないっす(*´Д`*)
5/19 22:16

癒されたいなう(*/ω\*)
5/19 22:33

300ページの参考書を4日で終わらせればそりゃ疲れるわ(*〃Д〃*)
5/19 22:56

ドクペなうなう(о●ω●о)♪
5/19 23:03

>ちゃんと頭に入ってるの?(>_<) はい、おかげさまでなんとか(о●ω●о)
5/19 23:06

女豹みかちゃぁぁぁ~~~ん!!つねってやるっ( ゚∀゚)o彡°
5/19 23:17

>みかちゃんは女の子やから優しくしてあげて!!笑 女の子だからいじめるんじゃんっ(о●ω●о)♪
5/19 23:22

>>(豹о●ω●){痛いよ 萌えた。そして燃える(о●ω●о)
5/19 23:27

よーし、脱ぐかっ(*´ω`*)
5/19 23:30

あぁ気持ちいい(*/ω\*)
5/19 23:35

ちょっとみんな何を勘違いしてるんだ(笑)お風呂だから脱いだんですよ(*〃Д〃*)
5/19 23:46

指摘されたので答えますけど、涼さんの手に限らず全身血管だらけっす(*〃Д〃*)気持ち悪いのは承知済み(о●ω●о)♪
5/19 23:52

どんだけみんな血管見たいんだし(笑)
5/19 23:57