5月15日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月15日に投稿したなう



ごはん食べたら眠くなったなう(*´ω`*)
5/15 0:22

いい眠りに就いたのに蚊が耳の側で通る音がして、気付いたら全身蚊に刺されてたので、蚊を仕留める為に起きたなう!!蚊むかつく!!
5/15 3:44

蚊仕留めました(о●ω●о)♪
5/15 3:52

#visual みんなおはなう♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
5/15 9:15

今回は蚊ちゃんに血を吸われずに済んで良かった(∩ω∩*)
5/15 9:19

昨日はよく眠れました(*´ω`*)
5/15 10:05

あれ?タバコが空じゃないか…Σ(゚Д゚;)
5/15 10:27

涼さんのタバコは黒ラークですよ(*´ω`*)
5/15 10:38

>涼くんは彼女さんに煙草やめて欲しいって言われたらやめる??  将来的にやめるかどうかは別として、彼女さんに言われてやめるっていうことはないと思います☆そもそも『タバコ無理』『下ネタ無理』って人を相手には選びませんからねっ(о●ω●о)♪
5/15 10:58

涼味麺(о●ω●о)ひんやりつるつるです(笑)
5/15 11:19

続きまして、涼を味わうタンブラーで味わっちゃってください(о●ω●о)
5/15 11:28

夏が近いなぁ(о●ω●о)
5/15 11:57

>> 誰の頭??( ̄▽+ ̄*)www フォロワーさんが添付してくれた画像だからわかんないっす(*´Д`*)
5/15 12:10

>涼くん去年の今頃何してた?(*・ω・*) えっと、13日はGakuくんとセッション、14日は『しるふかんぱにぃ』っていうセッションのライブがあって2デイズやってましたね☆懐かしい(*´ω`*)
5/15 12:18

>来月の今頃はおっぱ○組合やってましたよね(´・ω・`) よく覚えてるね☆松田さんとリズム隊組めてほんと楽しかったなぁ(*>ω<*)
5/15 12:27

>大好きだったんで覚えてますよ(`・ω・´)キラキラ涼さんのMC楽しかったですし(。・ω・。)キラキラ 覚えててくれてありがとね☆涼さんのMCかぁ…MC始めると必ず会場のどこかで『声低っっっ!!』って言ってる子の声が聞こえるんだよね(о●ω●о)(笑)
5/15 13:00

連絡不精直したいなう(´・ω・`)
5/15 13:19

1言ったことを10悪い意味に拡大解釈する人はありえんわ(о●ω●о)
5/15 13:40

イケメンお兄さんとトークなう(о●ω●о)♪
5/15 14:13

いやぁーやっぱイケメンは女遊びが達者なんですね!!すごいとしか言い様がないっす(´;ω;`)
5/15 14:44

>> 涼さんも達者なんでしょ?わかってるよドキドキ← あの、僕はキャバクラ遊びなんか出来ません><
5/15 15:08

それは否定できない( ゚∀゚)o彡° >夢の中で達者ですよね(´艸`)?
5/15 15:13

#visual みんなお待たせ♪栃木旅行~イチゴ狩り編~アップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
5/15 15:18

#pigg ひさピグなう(о●ω●о)☆★☆
5/15 15:26

PCの調子悪くてピグもすぐログアウトしちゃうから諦めた><
5/15 15:41

ごまだれ涼麺はいかが??(о●ω●о)♪
5/15 15:48

今年はぶっかけ!!美味しい涼さんを見つけてね??(о●ω●о)☆★☆(笑)
5/15 15:56

テレサ・テン歌うまっ!!やっぱ演歌ええのん(*´ω`*)
5/15 16:43

ビオレさらさらパウダーシートのCM見てて思ったけど・・・汗ばんだ女性ってやばい魅力的だ(*・ω・*)
5/15 16:55

これ以上は変態発言になると思うので今度友達と飲む時までとっておきます(笑) >どこに魅力を感じるんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!???
5/15 17:01

消臭力のCMで歌ってる外国の男の子の歌唱力がハンパなすぎていつも笑ってしまう(´;ω;`)
5/15 17:05

>涼さんは結婚式普通にあげたいですか?それともドライブスルー(。・_・。)? どちらでも☆でももし結婚式挙げたいって子がいたら、そう簡単に挙げられる費用じゃないので、貯金しなきゃですよ♪何しろ結婚式挙げるのに400万かかる世の中ですからね(*´ω`*)
5/15 17:27

おはよん(*´ω`*)横になったら寝ちゃってました(о●ω●о)
5/15 18:55

あくびしたら甥っ子に笑われたなう(*´Д`*)(笑)
5/15 19:04

>お姉さん体重何キロですか? 42kgらしいです(о●ω●о)
5/15 20:26

甥っ子が膝に乗ってアイス食べてるなう(о●ω●о)
5/15 20:46

甥っ子がヘビロテ歌ってるけど『あいもーじゅー♪』って(笑)『I 猛獣』ですか(笑)
5/15 20:58

>猛獣って甥っ子ちゃんはまさに涼くん二世だねっ///ww このぉぉぉーーーやかましいわっ( ゚∀゚)o彡°(笑)
5/15 21:21

行列でやってるオリラジ藤森の彼女役みたいな子いたらやばっ(*〃Д〃*)
5/15 21:29

>どんなの?(*´`*) えっと、「キスしていい?」って藤森が聞いたら「うん、いいよ」って答えてキスしたっていうめっちゃ純な感じ(*・ω・*)
5/15 21:34

>涼さん初ちゅーはいい思い出ですか?? うん、なんでもいい思い出だよ(*´ω`*)
5/15 21:42

>涼さん はつちゅーはいつですか(^O^)? それはニコ生で言いました(*´ω`*)
5/15 21:50

なんだか物足りない(*・ω・*)
5/15 22:00

歯みがきなうっ(*´ω`*)
5/15 22:09

>そのあとお風呂??(´ω`) あたり(о●ω●о)♪
5/15 22:18

>虫歯予防ですかぁ? それももちろんですし、タバコ吸うので歯が黄色くならないようにってのもありますけど、純粋に歯みがきして口の中をすっきりさせたいっていうのが一番の理由ですね(*〃Д〃*)
5/15 22:24

>口を清潔にする的な感じですかっ! そうですね☆それに口臭って自分じゃわかりづらい部分あると思いますし、普段から歯みがきセットは持ち歩いて、食べたら磨くようにしてます(*/ω\*)
5/15 22:35

お風呂上がったなう(о●ω●о)暑い
5/15 22:59

布袋さんのバンビーナとかテンション上がる(*´ω`*)
5/15 23:34

バンビーナわかる子がいてびっくり(*・ω・*)少なからず昭和生まれだなぁー(*´ω`*)(笑)
5/15 23:56