5月10日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月10日に投稿したなう



今日はこの子を久々に使ってみるかなっ(о●ω●о)♪
5/10 0:08

#visual みんなおはよん♪いい夢見れたから目覚めスッキリ(*´ω`*)今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
5/10 7:54

今日の朝ごはんはチョコチップスティックだったなり(∩ω∩*)
5/10 10:12

おなか減ったなう(*〃Д〃*)
5/10 13:34

ガッツリ食べて元気いっぱいなう(∩ω∩*)♪
5/10 14:38

最近マック食べてないなぁ(*´Д`*)
5/10 14:59

今日はやることいっぱいだっ(о●ω●о)
5/10 16:31

晩ごはんどうしようかなう(о●ω●о)
5/10 17:41

今日はお家帰っても誰もいないので先輩とご飯食べるなり(о●ω●о)
5/10 18:13

いちまんねんとにせんねんまえから~あ~い~し~て~る~(*´ω`*)♪
5/10 18:34

電車で寝てもうた(笑)
5/10 18:38

>いちまんねんとにせんねんあ~ともあ~い~し~て~る~♪(*´ω`*) ちがーう!!1億と2000年あとですよん(*>ω<*)
5/10 18:40

空が暗くなってきた(*´ω`*)涼さんの活動タイム開始だっ(о●ω●о)♪
5/10 18:51

うはっ…眠い(*〃Д〃*)(笑)
5/10 19:06

お久しぶりチーズバーガー(о●ω●о)♪
5/10 19:12

涼さんオススメの漫画は烈火の炎ですよ(о●ω●о)♪
5/10 19:58

#cinema アンノウン観た時に告知でやってた、アジャストメントが気になる(*´ω`*)
5/10 20:04

先輩…大遅刻じゃないですか(笑)
5/10 20:30

懐かしの場所に行って、懐かしの感覚に襲われました(*´ω`*)
5/10 20:43

この子がいる駅のとある場所ですよ(*/ω\*)
5/10 20:48

そうそうっ渋谷♪涼さんにとって渋谷はいろんな意味で始まりの街であり、終わりの街であるので、本当に思い入れ深いです(∩ω∩*)
5/10 20:54

渋谷のどこかは…秘密のアッコちゃん♪(笑)じゃなくて、まずは答えを聞く前に考えてみよう(*´ω`*)ちなみに大学ではありません☆
5/10 21:01

>ライブやったとことか?違うか(´ω`) お??違くないよん♪じゃあどこだろうね??(*´ω`*)
5/10 21:10

お、正解の子結構いる(笑)ってか『私○○○○に今日いる!』ってコメントしてくれた子、そこの関係者席に涼さんが…(∩ω∩*)
5/10 21:25

>大ヒントください!!w うーん、アックスでもイーストでもクレストでもネストでもデュオでもボックスでもない場所!!ヒントおしまい(о●ω●о)(笑)
5/10 21:33

どんだけみんな答え知りたいんだしっ( ゚∀゚)o彡°(笑)
5/10 21:54

正解は…渋谷O-WEST(∩ω∩*)今日出演してた先輩バンドさんがパスを出してくれたので観に来ました♪そしたらG★H★Sの時の元メンバーのバンドも出ててびっくり&懐かしい気分になりました(о●ω●о)☆★☆
5/10 22:02

>涼くんまだ渋谷いる??(?_?) はいっ☆まだ渋谷いますよん(о●ω●о)♪
5/10 22:21

うしっ☆そろそろ帰るかなっ(∩ω∩*)
5/10 22:27

ウエストは関係者席からお客さんの2列目くらいまでしか見れなかったんですけど、知ってる子も結構いて本当に懐かしかったなぁ(∩ω∩*)
5/10 22:41

>お客さんの顔もちゃんと覚えてるんですか?(。・ω・。) この前のニコ生でも言いましたけど、記憶力だけはいい方なのでちゃんと覚えてますよ♪今日僕に声を掛けてくれた子もちゃんと覚えてました(*´ω`*)
5/10 22:47

そうそうっ今日ウエストから帰ろうとしたらおもしろいことがあったんですよ(о●ω●о)
5/10 22:55

今日はお忍びでウエスト観に行ったはずなのに…帰ろうとしたら『涼くんだよね??』って声を掛けられて、『涼くんだったらどうします??』って答えたら、『これあげるからサインちょうだい!!』って言われて差し入れを頂いたので、サインを書いてあげました(笑)もはやお忍びではない(*´Д`*)
5/10 22:58

あ、差し入れくれた君!!なう見てるって言ってたから書くけど…ありがとね(о●ω●о)☆★☆
5/10 23:10

おいしいごはん食べたいなう(*´ω`*)
5/10 23:43